がんばってます!!

がんばってます!!

最近、ゼミで帰りが遅かったりで、運動してなかったんですよね。しかも今日は学校があったから、ゴハンもモリモリ食べちゃったしヤバイヤバイ・・・

ってことで、帰りの電車、一駅前で降りて家まで歩いてみました☆

地下鉄の一駅なら10分もあればいけちゃうんですけどねぇ・・・地元のローカル線を甘くみちゃいかんですね・・・危なくなさそうな道を選んで歩いていたら、気付いたら遠回りしてる・・・結局40分もかかってしまいました(^_^;)それでも、犬の散歩でもそれぐらい歩いてるから体力的にもつらくなかったし、涼しくなってきたし気持ちよく歩けました♪また、歩いてもいいかななんて思いましたね♪♪

さてさて、あたしの週末は久しぶりにバイトです。でも、来週の月曜日から鳥羽の温泉です♪夏休み唯一の遠出♪のんびり癒されてこようと思います!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

減らない理由。

ダイエット始めて1週間がたちました。

いっこうに減る気配がありません。

ちゃんとやってますよ?食事の量は減らしてますし、寒天食べて、コーヒーにも砂糖は入れてません。でもってほぼ毎日犬の散歩30分以上。

なのに・・・?

ありゃりゃ・・・??

何でだろう??

いろいろ考えてみました。

夏休み、いろんな再会の機会が多いわけです。

最近、週2くらいのペースで外食です。

あたしが思うに絶対、コレが原因だと思うわけです!!かといって、外食って出てきたものは食べなきゃって気分になっちゃったりして・・・しかも久しぶりの再会なんかで、食事が残っていたりすると、なんとなく雰囲気がよくない気がするんですよね。意味不明だけど・・・

今度は、外食に対する対策を考えねば・・・ん~なんかいい案ある??

 

なんていいつつ、今日もトモダチとランチ。サラダバーとかあっちゃって、パスタもおいしかったし。

そして明日もトモダチと外食の予感・・・一日中、健康ランドに入り浸り、帰りは外食って・・・意味ない気もしたりして・・・(^_^;)

でも、やっぱり外食はおいしいものが多いし、トモダチと一緒に過ごせる時間も大切にしたいわけで・・・

ん~何かいい対策はないものか・・・(><)

 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

ダイエット

ダイエット、したことあります??

ちょうど一年前、あたしもしてました。

結果は大成功☆1ヶ月で2.5㎏落ちました◎◎

あのときはダイエットが習慣化していたし、ずっと続けていれば今頃はもっと・・・↓↓

1年前、初めて本気でダイエットをして、意外にスルスル体重が落ちるもんだから、逆にあたし大丈夫か!?って心配になって、ダイエットやめちゃったんです。自分もやればできるってわかったし、満足っみたいな笑

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

1年前のダイエット・・・

ズバリ、寒天っ!!

コレ、まじでスゴイっ!!

寒天って食物繊維いーっぱいだから、便通もよくなるし、肌の調子もgood!!

プラス、間食をお菓子→寒天にしたのも効果があったのかもしれません☆

あとはちょっと運動

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

今年も、そろそろやらねばならなくなりました・・・

ずっとやろうとは思ってたけど、なんとなくズルズル先延ばしにしてた。

でも、最近イイコトないし、肌の調子も最悪。今の悪循環をなんとか抜け出すためにも新しいことを始めなきゃっっ!!

と思ったわけです。

でも、意志が弱いから、宣言しないと続かないんです↓↓

キモチはあるんですけど・・・

ということで今日から、やります!!

目標・・・

とりあえず1ヶ月継続っ!!

結果は必ず、ついてくるはず☆

がんばりますので応援よろしくお願いしますっ♪♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)