aiko。

aikoのアルバム、トモダチに借りちゃいました☆☆

最高ですねっ!!昨日からずーっとリピート☆

aikoのアルバムはどれも全部好きだけど、今回のはTOPレベルなぐらいスキかも。

アルバムのウタ全部スキって思える歌手って少ないと思う。

でも、aikoは特別です♪♪

曲も歌詞も声もぜーんぶダイスキ♪

『彼女』、かなりオススメ(^_^)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

音楽。

aikoがすき。

aikoを聞いてるとき、一番自然体でいられるような気がする

音楽も詩もあたしの中にすぅ~ってしみこんでいく感じ

 

大塚愛がすき。

恋をしたくなる

かわいいのに強さのある女の子が浮かぶ

 

倖田來未がすき。

自分のキモチとかうわぁ~って叫びたくなる感じ

でも、その中にも弱さがある

人間味があってイイ

 

coccoがすき。

独特な雰囲気、日常を忘れてしまいそうな感覚

| | コメント (3) | トラックバック (0)

milk tea

milk tea

福山雅治さんの新曲☆ハニカミでも流れてます◎

まじでいい曲(+^_^+)

純粋にスキってキモチがストレートにコトバになってるから伝わりやすいのかな

ダイスキです☆☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ストレス??

今日は、倖田來未のアルバムを買ってしまいました・・・

基本的に、CDとかDVDとか買わない性格のはずなのに・・・そんなお金あったら服とか買いたいと思うはずなのに・・・

多分ストレスのせいだろうなぁ。ストレスがたまると、お金を使いたくなってしまうこの性格・・・ヤバイよね(^_^;)今までは服とか買いに出かけてたんだけど、そんな気力もなく・・・だなぁ・・・

歳といえば、昨日バイト先にシフト見に行ったら、新人さんがいた。今度高2の女の子だって。・・・くそぉ~っ!!若い・・・店長に若さで勝負しようとするなって言われた・・・悔しいっっ!!

歳といえばもう一つ。今日、家に聖書を配ってる人が来た。

「今日は学校やすみですか?入試の関係か何かで?」

あたしの住んでるところは、今日から高校入試だったのです。だから、高校生は休み・・・

「・・・え~っと、あたし大学生です・・・」

みたいな☆でも、久しぶりに高校生に間違われて、ちょっぴりムフフな気分♪♪

でも聖書には興味ないので、丁重にお断り☆☆ここで大人な私をアピール・・・みたいな。

今日はテンションがおかしめです。

なぜなら、明日・・・2回目の面接!!

前回の失敗があるから、同じ失敗は繰り返したくないから緊張!!

ていうか、ほんの10分や30分で、あたしのすべてを伝えるなんて無謀な話だよ!!面接試験なんて間違ってる!!って、試験自体を否定してみたり・・・病んでるなぁ・・・でも、がんばるのだっっ!!明日、ココでへこんでたら、誰かなぐさめてください☆☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)