おうちでエステ☆

今週はゼミにテストにバイトに大忙しっ!!ブログもみんなのところはのぞきつつ、コメントも残せず、まして自分の記事も書けず・・・こんなの初めてですっ!!

ということで今日は久々にうれしいこともあったので、のんびり書こうと思います☆

今日、学校から帰って来週のテストに備えて勉強してると、お母さんの友達がやってきて、肌のお手入れしてました。

たまたま、あたしも家にいるってことで、やってもらえることに・・・♪ラッキーっ♪

やってくれたおばさんは高校生の子がいるらしいし、多分40代ぐらい。でも肌はすーっごくきれい!!あたしなんかより全然キメが細かいっ(>_<)

やっぱりプロの人にお手入れしてもらうのはすーごく気持ちいいっ(+^_^+)

クレンジングはゴシゴシしないで顔の上を滑らせる感じで・・・いつもはゴシゴシしてもなかなかきれいにならない小鼻もあっという間にスッキリ☆

いつもは片付け仕事みたいにさっさと済ませがちな洗顔も、しっかり弾力のある泡で顔全体を包む・・・泡が皮ふにぴったりくっついてモチモチする感じ。

仕上げは、パック☆これまた水分たっぷり含んでるから、肌にくっついてくる☆

大変キモチいいおうちエステでした◎◎

今週は忙しくていつもにまして手を抜いてたお手入れ。今日からまた心を入れ替えてがんばろうかな♪♪

| | コメント (7) | トラックバック (0)

ニキビですっ!!

最近肌の調子が悪くてニキビが・・・↓↓

あ、ニキビです!吹き出物じゃなくてニキビです!!

そう信じてます・・・

最近ほんとに肌のケアに力入れてます。

気になることが多すぎなんです・・・

歳・・・!?

やっぱり・・・歳のせいでしょうか??

ニキビとかしみとかくすみとか・・・リアルに悩んでます↓↓

鏡を見るたびにため息が止まらない↓↓

これから先、あたしの肌はどうなってしまうんでしょう・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ズルムケっ♪♪

週末は忙しいので、今日は一日、お肌を休める日♪♪

一日スッピンDAYです☆☆

といっても、何かしら外に出なきゃいけない用事があって、日焼け止めを塗って、帽子を深々とかぶり、紫外線対策ばっちりで外出♪

夕方にはすることなくなったから早めにお風呂に入ってゆっくり(+^_^+)

まだ明るいときに入るお風呂がスキ

なんか贅沢な感じがする

お風呂のあとには、今日買ってきた毛穴パック★☆

コレがびっくり!!ズルムケです笑

ちょっとくせになりそう・・・(^_^;)

さてさて、週末はコンパにあっくんとデートにお忙しいです♪♪お肌の調子を整えて楽しんできたいと思います♪♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)