ひとりだけ。

気づけばかなり時間がたってしまってる。。。

昨日、ついに彼と付き合って1年がたちました。

うれしいことも楽しいことも、もちろん嫌なこともたくさんあった。

でも、思うのはあたしには彼しかいないってこと。

 

これからもずっとずっとあたしのそばにいてほしい。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

バーゲン☆夏☆

7月1日。

バーゲン初日。

偶然休み。

行くつもりはなかったけど、友達と話してたら行きたくなって結局行ってきたtraindash

でも、平日だし誰も誘ってなかったから1人淋しくぷらぷらvirgoshine

 

久しぶりの買い物、意外とかわいいものが多くて、思ったよりもいっぱい買ってしまったscissorshappy02scissors

 appleグレーのカットソー

 appleミドリのカーディガン

 apple緑のチェックのワンピース

 apple下着2セットぶどう柄とピンク

 

大満足heart04もう仕事なんて行かないでカワイイ服きて毎日を過ごしたい。。。

| | コメント (40) | トラックバック (0)

もやもやな毎日。。。

彼氏と。。。微妙な毎日ですdown

元気のない彼。

何もしてあげられない自分。。。

一緒にいたいけど、重荷にしかならないのかな。。。

あたしがいなくなったほうが彼は楽になるのかもしれない。。。

そんなことを考える毎日。

 

もやもや。。。

もやもや。。。

ただ一緒にいられれば幸せなのに。彼がそばで穏やかに笑っていてくれればそれでいいのに。。。

ごめんね、あたしが彼女で。

ごめんね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ばれて。。。その後。

内緒の社内恋愛。。。

ほんの小さなきっかけから私の先輩にばれてしまいました。

I氏は別に悪いことじゃないし、ただ異動で店がかぶるのはよくないから、上司には伝えておいた方がいいと。

 

ちょうどその日、彼は九州に帰っていたので、mailで報告。

そして私はその日会社の新人歓迎会。。。

その場では、以前一緒に働いていた上司に、今日彼が来ないのはあたしがいるからって上の人はみんな思ってるよぉ、との一言。

酔っ払っているだけかとも思うけど、ピンポイントで個人名がでるのはやっぱりそう思ってるからに違いない。。。

 

歓迎会が終わる頃、帰ってきた彼から電話。

なんだかかなり落ち込んでる様子。

周りはみんな彼には言わずに私にばかり言ってくる。

そして私は、ホントのことをいえずに苦しんでる。

それが、彼はつらかったみたいです。。。

会社としてプライベートなことなのに言わなきゃいけないのか?

いったとしても周りに言われるのはイヤだ。

そんな思いがグルグルしてるみたい。

私がそんなつらい思いをし続けるなら、別れて、私をふった自分が悪者になって、会社を辞めればいいと。。。

 

キライになったわけじゃないのに、ただスキで付き合ってるだけなのに、どうしてこんなにつらい思いをしなければいけないんだろう。。。

 

もう1週間近く、泣きっぱなしの毎日。

 

かなりあれて仕事中もいらいらして、当り散らしてる私を心配して、I氏が閉店後、話を聞いてくれました。

 

今彼がどういう状態なのか、どうしたらいいのか。。。

 

今までは少し反抗気味だった私に対して、会社でもほんの一部しかしらないI氏のプライベートの話、こんなあたしに話してくれて、励ましてくれた。。。少しだけ見直したかな??

 

今は彼が落ち着くのを待つばかり。改めて、私には彼しかいないと実感した。他の何よりも彼が大事。

だから、別れるなんていわないでほしい。。。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

バレンタイン★

お久しぶりです。

あの別れの危機をなんとか乗り越え、いくつかの小さな危機を乗り越え、今はわりと?穏やかな日々が続いています。

きっとすぐ怒るのも愛情の裏返しだと思うようにしています笑

 

さて、明日はバレンタインですね☆いつもはめんどくさいなぁ~なんて渋っていたけど、今回はがんばってみることにしました。何でかな?

よく考えてみれば今回ほど張り切ったのは初めてかもしれない。。。

初めてトリュフを作りました☆ベタですが。。。

080213_174901

失敗もしたけどなんとか形になったかな?

そして手作りのカード☆

080213_175201

中身はもちろんヒミツです★

そしてもう一つ。ちょっと高級チョコレート♪♪

080213_175001

渡したときに一緒に食べたいなって思って♪彼へというか半分自分へ笑

今日は朝から奮闘してしまいました★彼の仕事の後あって渡します。喜んでくれるといいな。。。久しぶりに会うからちょっとドキドキ☆☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

別れの予感。。。

今、最大の危機です。きっともうすぐ振られてしまうでしょう。

 

  

先日、彼氏と会ったとき、何気なく言った一言で彼を傷つけてしまいました。

その日彼は一睡もできなかったらしいです。

 

昨日電話をかけても出てもらえず、何時間かしたら彼からかけてくれました。

ふつうに話せる自信がなくて出られなかったって。

そんなこと言わないでって怒れたらどんなに楽だったかって。

決してあたしを責めることはなくて、どうすればよかったんだろうってすごく凹んでた。

自分が最悪だって自分ばっかり責めてた。

 

違うよ、あんなことを言ってしまったあたしが悪いんだよ。怒ってくれていいんだよ。凹んでる彼と話してて泣けてきた。。。

きっとキライになっちゃいますねって。彼が言った。

 

 

けど、きっとあたしが嫌われちゃう。もっと気遣った一言をいえたらよかったのに。

ダイスキなのに、ずっと一緒にいたいのに。。。後悔ばっかり。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

23歳。

先日23歳になりました。

うれしかったことがたくさん★

誕生日の2日前。あたしは夕方で仕事が終わって、彼氏はお休み。でも、その日は会わないって話しだったんです。あたしは残業で30分くらい遅く終わって電話をしてみると出なくて、とりあえず家に帰ってから電話で話してたら、なんと今日いつも会うとこで待っててくれたって。誕生日は仕事だからゴハンでも行こうかと思ってって。それ聴いた瞬間キュンってなっちゃいました。待つことがキライな彼氏が1時間近く待っててくれたなんて。。。結局あたしが残業でいつ終わるかわかんないしってあきらめて帰ったみたいだけど、あたしはそうやって待っててくれただけで大満足でした。ちゃんと考えてくれてるんだって。心温まりました☆☆

前日に遊んだバイトくん。帰り際に誕生日カードとアンパンマンの映画のビデオと手作りのアンパンマンストラップをくれました。手作りのストラップは昔よくあったオーブントースターか何かで焼いてつくるプラスチック?でできたやつ。なんか無性にうれしかった。大学3年生で就活とかいろいろ大変なはずなのに、あたしのために作ってくれたのかぁと思うと。手作りがこんなにうれしく感じたのは久しぶりでした。

誕生日の朝、家のポストに差出人不明のお手紙が。。。なんだろうと思ったら小学校からの友達からの誕生日カード★★こないだ遊んだときに彼氏に会うために先に帰ってしまったあたしのために用意してくれてたなんて。。。。と朝から感動してしまいました☆

そして友達からのたくさんのメール。仕事はじめて忘れがちなのに覚えてもらえてたことがとってもうれしかった♪♪

夜は彼氏に会いにいって幸せなひとときを♪って全くいつもと変わらなかったけど、会えたことがうれしかった♪♪こないだゴハンにいけなかったし。

 

23歳。今年は12年に1度の幸運期らしいです。目標は。。。特に考えてないかなぁ。。。

いろんなことを大事にしたい。時間・人・モノ。。。

そして笑顔で過ごしたい。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日の出来事。

今日は久しぶりのお休み?でもないけれど、充実したお休みでした。

朝一で皮膚科に行き、年末から出ていた湿疹が乾燥性のものだと判明。お薬をもらってちょっと安心。

そのあとはクリスマスに彼氏にもらった指輪のサイズ直しができたということで、受け取りに★★カワイイピンクゴールドの指輪♪♪やーっとはめれる(^_^)

そして、久しぶりに彼氏の職場へ。。。

2回目だったから結構道も覚えてて、30分ぐらいで到着☆行ったら驚くかな?って思ったら案外ふつうでちょっと残念。。。

それでも30分ぐらい話して、帰ることに。あんまり長居しても迷惑かなって思って☆☆

 

帰ってからはひたすらダラダラ。。。笑

そしてさっき、仕事が終わる頃に電話。でも、今日彼は勉強会。。。12時くらいまでかな?待ちぼうけです。。。

でも、最近仕事が終わる10時頃から12時近くまで毎日電話してたし、久しぶりに夜を1人で過ごすのもいいかなって。やらなきゃいけないお勉強もあるし。。。彼氏が勉強会が終わるのをひたすら待つばかりです★★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

隠し事。

たとえば友達と遊びに行くことをあたしは彼氏に伝えません。

それってひどいですかね?

 

最初は何でも言ってました。でも、その度に信じてもらえずもめていたのでいい加減言う気もなくなりました。

昨日も小学校からの友達と久しぶりに会ってご飯を食べました。その後に彼と会う約束をしていたんだけど、電話がかかってきたとき、家にいるっていっちゃいました。

女友達と会うのに黙っていなきゃいけないなんてなかなか息がつまります。

彼の中であたしの友達は一緒にバーゲンに行ったSだけのようで。。。んなわけないのに笑

 

少しづつ友達を増やしていかなきゃっ☆☆

 

彼はすぐに昔の彼氏に嫉妬する。だから昔の話は聞きたくないって言うくせにやっぱり気になるらしく聞いてくる。それで1人で落ち込んでる。

最近、ホントに大人なのかな?とすら思うようになってきた笑

でもキライになったわけじゃないし、そこがまたかわいらしくもあって愛おしいんだけど。

彼はあたしのことどう思ってるんだろう。すごく嫉妬してるけど、そんなに好きじゃないんじゃないかなって思う。あたしがいなくても何も変わらないんじゃないかな?ただ淡々と毎日を過ごしていそう。

あたしがいなきゃダメってくらいスキになってもらいたい。。。。と思う。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

バーゲン☆2008☆

1月3日。希望球を取ってまで予定していた、バーゲンです☆

買い物はいつも仲良しSと★★

いつもなら開店時間前に待ち合わせだけど、社会人は朝に弱いです。。。

で、11時に待ち合わせ☆

 

いつも通りSは遅刻笑

 

 

実は、前々から約束してたバーゲンだけど、前の買い物のときにほしかったものはほとんど買ってて、そんなに買い物欲はなかった笑

仕事に着ていけるようなのがあればいいかなぁぐらい。

 

で、いざ出陣っ☆☆

なんか今回のバーゲン、いつもより人が多い!?

みたいと思った店はどこも満員。。。勢いで入ってみるけど、人の多さに一気に疲れもういいやぁって笑

込んでるのはお店の中だけじゃなくてレジの行列!!それをみちゃうと1着のためにそんなに並びたくない。。。と思ってしまうのは年のせい!?

 

と、言いつつもなんだかんだで、結構買っちゃいました♪♪

本日のお買い上げ。。。

・ロングパーカー☆裏地が気持ちよくってつい笑でもパーカーって使えるし、そんはナシ!!

・カーディガン☆袖口のボタンがかわいくって。ちょっと薄手だからもう少しあったかくなってからだけど、仕事にも着ていけるしってことで決定!

・ワンピース☆また買っちゃった♪友達がワンピースを買ってるのをみたらなんだかあたしも買いたくなっちゃって。。。でもおしゃれ着というよりは楽チン着★お休みの日とかちょっとコンビニに行くときとかにいいかなって★ワンピースなのに4000円ぐらいだったからまいっかって★

・下着☆バーゲン恒例ウンナナクール☆最近どうもブラが合わなくなってきたから思い切ってサイズを変更!!これがピッタリ♪♪下着はピッタリサイズが一番気持ちいいです♪ホントはそんなに気に入ったのはなかったけど、せっかくだしってことで、友達と色違いで☆

・カバン☆でも、これ夏のバーゲンでもあった。。。そのときも悩んでやめたけど、やっぱりカワイイ!!ってかかなりあたしっぽい!!布製だし安っぽく見えるけど、6000円。。。ん~迷ったけど、結局買っちゃった♪♪ちょっとお出かけにピッタリサイズのカバンほしかったし、きっとあたしが買うために残ってたんだ!ってことにしてます☆

 

 

でも、この日一番並んだのはゴハン☆ずらしたつもりでも1時間半待ち。。。まぁ、仕事のグチやら彼氏の話やらであっという間だったけど。いい休憩にもなったし♪♪

 

 

今回の買い物も大満足☆☆☆早く休みにならないかなぁ♪着たい服がたくさんありすぎて、休みの日にジャージでいるのがもったいない感じ♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧