2回目デート。。。

もう1週間たっちゃいました・・・

先週のデート、なかなか波乱万丈でしたぁぁぁ・・・ではでは、待っててくれる人もいるので、書きます☆アドバイスくだちゃいですっ!!

 

 

ーーー------------------------------

日曜日。こーじはボードに行ってたため、帰ってきてから遊ぶことに。7時ぐらいだったかな、うちまでサーフでお迎えに来てくれて、焼肉&鍋のお店にいったんです。

おなかいっぱいになって、でも時間も早かったし、車でウロウロ・・・

こーじはさわりぐせがあるようで、運転中も何かしら触られてるあたし・・・って変態的なイメージではないですよっ!!カップルがいちゃつく程度のことです。でもあたしとこーじは付き合ってないんで・・・まぁ複雑ですよ・・・

そしたらこーじさりげなぁーく胸とか触ってくるんですよぉ・・・こっちはもぉパニックっ!!

ここで拒否って気まずい空気になるのもやだし、かといって笑って避けるほど余裕もないし・・・ってな感じでもう硬直っ!!

結局こーじから「触ってるけどいいの!?」みたいにいわれて、「どうしてイイかわからんわぁー」ってな感じで気まずい雰囲気にはならずにすんだものの、どうやらこの反応でカレはドキドキしてしまったらしく(でも、ドキドキにもいろいろ意味がありますよねっ!!ただ興奮しちゃったってだけかもしれないし・・・)

ずっと理性で抑えてたらしいけど、これ以上一緒にいたら抑えれん・・・といわれ、帰ることに。

でもあたしがちょっと帰りたくない・・・なんていってしまったものだから・・・(反省してます)車を駐車場に止めて・・・今まで何人と付き合ったかとか何人とエッチしたか、なんて話をしてて(この流れがいけなかったのか?)、

なんとなーく近づいてきて・・・

 

 

チューしちゃいました。

 

 

でも、 

 

 

エッチはしてませんよっ!!

 

 

 

ちゅーなんて実に一年ぶり・・・久しぶりにあまーい気分にさせられちゃいました・・・

帰り際のキスにまた来週もその次もあいてるよ、の一言。なんて甘い男なんだっっ!!

 

こーじは付き合ってなくてもエッチができるそうです。あたしはそれは絶対イヤだから、拒みましたけど、チューしたのもただの性欲なんかな~なんて少し切なくなったりもしました。

あまーいキスでつかの間のシアワセを味わって、1人になって現実に戻る・・・

 

・・・・何やってんだぁ、自分。

 

 

これじゃまたおんなじじゃん・・・結局あたしにはそれぐらいの価値しかないのか?また都合のいい子?そう思うと悲しくなりました。友達にはなしても全員一致で、こーじはやめとけ、とのこと。そりゃそうですよね、付き合ってないのにキスなんて。。。

もう連絡とらない方がいい??

 

 

かなり葛藤しました。

でも、やっぱりこーじが好きかもしれないんです。そんなことがあったとたんに毎日してたメールをやめる?

 

そんなことはあたしにはできませんでした。

 

 

もちろん、ただやりたかっただけかもしれないし、もしかしたら少しはあたしをいいと思ってくれた上での行動だったかもしれないし・・・そう思うと、やっぱり自分にいいほうを信じたくなるものですよね。思い込みだけで、せっかくのいごごちのいい場所を失うのは悲しいじゃないですか。

。。。なんて思っちゃうんです。

 

弱い考えなんですかね・・・

 

 

エッチとかは今の関係ではしたくない、こーじのこともっともっと時間をかけて知っていきたい、そう思うんです。

 

だから、今までどうり、友達でいようと思いました。メールもするし、会うこともあるかもしれない、でも、もうしないっ!そこだけは絶対っ!!嫌われたくないとかそんな理由でやっちゃうなんてこと、絶対しないっ!!その上で長く付き合っていける関係になりたい。それが付き合うっていう形じゃなくてもいいから。。。

 

 

あたしの選択、間違ってるのかな??

 

やっぱりこうはやりたいだけなのかな・・・

 

 

 

 

 

その後一週間がたちました。

相変わらず毎日メールをしています。内容はいつもどおり普通の会話。でもなんか楽しい感じ。きっと波長が合うんですよね。

ちゃんと決心はしたものの、もうこうに会いたい気持ちがフツフツです。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

あちゃ~・・・↓↓

最近恋愛OFFモードだったみぃたん。

思いもよらないところで再会しちゃうもんですね・・・

かなりココロ乱されてます。

 

 

夕方、お母さんのかわりに近所のスーパーに買い物に行ったんです。最初の信号で・・・ちょうど会社帰りの元カレとすれ違っちゃった・・・

 

あたしんちはモトカレの家と職場のあいだにあるし、カレはうちの前を通るからもちろん会うことも考えられる。

別れてもう半年以上たって見かけたのはたった1回。こんなに近くてももう会うことはないと思ってた。

 

少しだけ、本音をいうと・・・

あっくんのこといいなぁって思ったりもしたけど、ココロのどっかでモトカレのこと忘れられなかった。

すーごいシャイで、あんまりしゃべってもくれなくて、でも、甘えんぼなとこもあってすっごくかわいくって。

忙しい人だったから淋しい思いもしたけど、でも、ダイスキだった。

 

 

でも、もう終わってしまったこと。思い出なんだなぁって。

でも、もう少し、カレのこと覚えていたい。

| | コメント (3) | トラックバック (1)

安定剤。

久しぶりにあっくんにメールをしてみた。

メール自体は昨日もしたんだけど、連絡事項のみ。なんでもない話題で送ってみた。

返ってこないかななんてあきらめてたら、すぐに来てちょっとハッピー☆

ちょうど夜勤の仕事に行く途中だったみたいでタイミングがよかったらしい。

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

実は、ココ最近かなりクールダウンしてて、というかあきらめ街道まっしぐらだったりした。

理由は、いつまでたってもつれない感じだし、全く先が見えなかったから。これ以上はムリかなって。

付き合うときの基準?って人それぞれだと思うけど、あたしは自分がスキスキっていたいタイプ。相手がそうだと逆に引いちゃったり・・・でもたまには優しさもほしい。甘えられたりもしたいし、思う存分甘えさせてもらいたい。たまにでいいから。

そういうのあっくんとはなさそうだなって。

そう感じた。

でも、ずっとココロん中モヤモヤしてて、何をやるにも集中できなくて、だから思い切ってメールしてみたの。

ちょっとココロが軽くなった気がするかな。

正直、スキかって言われたら、わからない。

てか、すきって何?って感じ(^_^;)

先のことは考えられないけど、少なくとも今、あたしのココロの安定剤はあっくんみたい。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

その後。

昨日はホントに最悪な日でした。

帰宅して、あっくんからメール。

お盆は実家に帰るから遊べない。と

先週は旅行に行こうとまでハナシは盛り上がっていたのに。

実家には帰らないってずいぶん前から言ってたのに。

実家に帰るなんて、信じられない。

きっと遊びたくないだけだ。

あたしの悪いくせ。すぐマイナスに考えちゃう。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

あまりの落ち込みで、友達にメール

大学の友達S

自分を認めてくれる人がいない孤独感。

でも、それってカレシに求めなくてもよくない?

カレシって案外簡単に別れちゃっていなくなったりするけど、友達はそうじゃないじゃん。ちょっと連絡しなくても、会えばすぐ楽しくできるし。カレシは一番身近になるけど、それがずっと続くわけじゃないし、気持ちも変わったりするし、信じててもいなくなっちゃうこともあるよって

Sはいつも『正しいこと』を言う。

ホントにまっすぐなココロなんだろうなって思う。

すぐには納得できなかったけど、寝て起きたら気持ちも落ち着いて、Sのいうことがすんなり納得できた。

それから・・・

もう1人、同じメールを送った子からは、『気にしすぎだよ』の一言が。

いつもそう。この子のコトバはあたしの中にすぅ~って入ってくる。フシギな子。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

ステキな友達を持ってよかったって思えた。Sの言ってた意味、こういうことだよね☆☆

| | コメント (6) | トラックバック (0)

存在。

今日はイヤイヤコンパ。

相手はパチンコ屋のフリーター

偏見かもしれないけど、フリーターとか派遣とかはちょっと・・・って思う。

しかも場所がかなり遠い・・・車で30分もかかる居酒屋。

やや不機嫌。

しかもお盆休みのせいか道がめちゃめちゃ渋滞。うちを出てから、つくまでほぼノロノロ運転。

ちょい不機嫌。

ついたらついたで、男の子が一人来てないとか。連絡が取れないとか。

おいっ!!じゃあこなきゃよかった・・・

でも、1人わりとステキな男の子が1人。名前は・・・忘れた。Y君でいいや。

入ってすぐに目が合い、そのあともよく話しかけてくれる。そして隣にまで来てくれちゃったりして、結構いい雰囲気じゃないの!?

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

ココでちょっと流されたのが間違いだったのかも・・・ココ最近あっくんからもメール来なくて、Y君見た目は全然ステキだし、あたしに興味を示してくれてるなら・・・なんて揺れてしまったのがいけなかった。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

時間はあっという間に過ぎ、外へ出てウダウダ。2次会とかは行く気ゼロだったから、早く帰りたい・・・とりあえずYがどう出るか・・・それだけを考えてました笑

でもでも、なんとっ!!衝撃的な事実がぁぁぁ・・・

みんなでウダウダしてると、Yがいなくなる。ん?どうしたんかな?なんて思ってたら、

Yが女の子と歩いてくる!?

しかも今までいた店から出てくるじゃん!!

おいおい・・・どゆことよ??

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

ここで振り返ってみる・・・

あたしの隣に移動してきて、てっきり気に入られた!?なんて思ってたけど、そいえばスゴイキョロキョロしてた。彼女を探してたのか!?あたしの隣じゃなくて、ただ出入り口に近いほうにいたかっただけ!?

さらに、その店に決めたのはY。もしや最初から、彼女と同じ店にしておいて、終わり次第2人で会う計画がされていたとか!?

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

そんな仲むつまじい2人を見ながら帰宅し、今へこんでます。

いいなと思った人にはやっぱり1番大事な人がいる。

自分は誰の一番にもなれない。

今日あんなに話してもらえたことも、今までの恋も、最初はちやほやされるのに、すぐにポイって。結局いつもそう。

どんどん信じられなくなるよ。

あたしの存在って・・・あたしのことホントに必要として、何よりも大事にしてくれる人、いるのかな。

もう何も、信じられない。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

やっぱり・・・

今日はあっくんと2回目デーツ

本日のコースは、ゴハンを食べて花火☆

いつもどおり、寮までお迎え

ついたよー』のTEL

どこ行こうかと話し合い・・・もちろん進まず・・・とりあえず町のほうへ

自分の知ってる居酒屋へ

何はなしたっけ・・・

夏祭りのハナシ

仕事のハナシ

くだらないことばっかり

でも、楽しい☆

あたしがお酒飲んでるとこあんまり見たことないって

じゃあ今度のむ~?

寝ちゃうし、どうせなら温泉とかで泊まりでゆっくり飲みたいって

お盆休み旅行に行きたいってあっくん

いつの間にか、2人で行く方向で話は進む・・・

京都、神戸、東京、伊豆、東北・・・

お会計、さらっとイイよって言って出してくれた

かっこつけちゃうらしい

でも、ごちそうさまです☆

 

続いて花火

生協で買う

どれを買うかで盛り上がる

体調がずっとよくなかったみたいだけど、楽しんでくれてるみたいでよかった

ついでに旅行会社を見に行く

どこ行きたい~?って

えっ!?ホントに2人でいけるの??ちょーうれしいんだけどっ!!

27歳、社会人寮暮らしのカレ、癒しを求めてます

伊豆が有力候補

ステキな温泉もいっぱい☆

いついく~?

なんて話は進む。

まるでカップルじゃん♪

 

そして公園でのんびり花火をして、のんびりお話タイム

またまた旅行のハナシ

具体的にパンフを見る

カレのお盆休みは12日から20日ぐらいまで

もう日にちないよね

そしてお盆なんて混んでそうだし、宿もないよね・・・

撃沈・・・↓↓

だいぶ眠そうなカレ

時間はまだ9時なのに・・・笑

そろそろ帰ったほうがいいかなって思って、車を出す

運転中、きずいたらとなりで寝てるカレ

普通、逆だろっなんて思いながら笑

一人で今日のこと振り返ってみる

最初は久しぶりすぎたからか、体調が悪いからか、少しぎこちない

居酒屋での会話、女の影を感じさせる会話になったとき・・・黙るあたし。それに気づいたからか、わからないけど、その女の人が友達の奥さんであることを教えてくれた

花火をしながら、何度もろうそくに火をつけてくれるとこ。なんかステキ。

一緒にいるとき2回も電話。

女かも!?なんてココロの中で疑うあたし。見透かされたのかな。今日に限ってよく鳴る、いつもは全然鳴らないのにって。2人とも職場の子で、ヒマなんじゃない?って教えてくれる

なんでも人任せ。やる気がない。でも、その分ちょっとしたことにもやさしさを感じることができる。あたしのことどう思ってるかはわかんないけど、旅行のハナシをさらっと出してくれたり、悪い意味で『女』としてみるんじゃなくて、『あたし』を見てくれてる気がした。となりで寝てるあっくん。いるのかいないのかわかんない空気感。でも、ほんのりあったかい。27歳なのに汚れを感じさせない。そういうとこにひかれる。

ホントはずっと、今日で会うのは最後にしようってココロのどこかで思ってた。会わない分距離はどんどんできる。付き合える気がしない。でも、再確認。

やっぱりあたし、あっくんが好きだぁ~っ!!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

あっくんのとのその後・・・

メールをしました

ちゃんと返してくれました

こないだ言ったことを彼なりにわかってくれてるみたいです

そういうとこがすきなのかな

連絡をとるたびに好きになってく

大事になってく

恋ってやっぱりステキですね★☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

進むべきか、やめるべきか・・・

久しぶりに恋のハナシ

あたしの好きな人

メールを全然してくれない

返事は2~3日後

返ってこないこともある

結婚願望もなくって、まだまだ遊びたいみたい

26歳で寮住まい

車持ってないから何かと不便

自分からは行動しない

 

でも、好きなんです

 

ずっと連絡も来なくて、花火も仕事だからって断られて、ずっとつらかった

だから、もうあきらめようって思ってた

 

最後のつもりで昨日、メールをしました

もう少しメールとかできたらうれしいけどムリだよね。仕事がんばってね☆

最後にしてはへんな文だけど・・・やっぱりあきらめられなかったのかな・・・

意外にもすぐに返事

今友達と遊びに行ってて今帰るとこだから、帰ったら電話してもいい?

複雑ですよぉ・・・

電話では、花火のハナシ、焼肉に行こうってハナシ、バーベキューのハナシなどなど。映画も行きたいねって行ってくれました。海猿が見たいって、今さら笑マッサージをしてあげるってハナシ。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

あんなメールのあとに電話してくれたこと

映画とか焼肉、行こうって誘ってくれたこと

喜んでいいですか?

もう少しだけ、好きでいていいですか?

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

近況はこんな感じです☆☆

今後はどうしたいのか、どうなるのか、自分でもわかりません。

ダイスキだけど、淋しい思いをするのはわかっている。

なのにどう進むべきか、まだ迷ってます。

それでも、久しぶりに声を聞けてゲンキになれました。

やっぱり、あっくんがダイスキです(+^_^+)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

必要とされること

今日はいろいろ考えました

こないだからまた落ち込みムシが住みついてたんです・・・

 

漠然と、あたしを必要としてくれてる人はいないんじゃないかって頭の中をグルグル回ってました

どうしてそんな風に思うのか、それはわかりません

今日、バイトをしていて、いろんな家族やカップルを見て、あの人たちはみんな、誰かに必要とされてるんだぁって。でもあたしは誰からも必要とされてない。彼氏がいないから?それもある。嫉妬?そうかもしれない

自分ばっかりうまくいかない

どれだけすきでも、相手は興味ナシ・・・

むなしくなります

昨日はあんなに浮かれてたのに、たった一日で撃沈↓↓

ずっと会いたくて、会いたくてやっと会えた。やっと会えたらずっとずっと一緒にいたくなった。でも現実はいつ会えるかわかんない。苦しいね、片思い・・・

| | コメント (5) | トラックバック (0)

再確認☆

今日はコンパの日でした

あっくんの後輩くんで、19歳一人、25歳2人、そしてあっくん

19歳はめちゃめちゃカワイイ☆弟みたいな子でした

25歳はおっさんオーラ全開!!あっくんのほうがよっぽど若く見えました◎

久々あっくんは前と雰囲気がだいぶ変わってた

髪きってたからかな??

少し老けてみえました↓↓笑

 

会わない間に、あっくんはやめたほうがいいって、周りに散々言われて、あたしはあっくんのどこが好きなんだろぉ~って思ったけど、今日みんなであって、なんだかんだ言いつつもみんなに気を使ってる姿とか、そういうとこがイイのかなって再認識。絶対相手のことを否定しない。周りが見えてる、そういうとこが大人でそういうとこがすき。

いつの間にかだいぶ大事な人になってるみたい。

いつもだっだら結構攻めちゃうけど、今回はなかなか踏み出せません・・・

うまくいかないこと、うまくいっても続かない事・・・そういうことを考えると、たまにでも会えて楽しい時間が過ごせるなら今のままでもいいかな・・・なんて。

 

==================

では、今日の報告タイムです☆

夕方、みんなを迎えに・・・

お店に向かい始めてすぐ、あっくんからTEL・・・

運転中のためでれず↓↓代わりに友達に出てもらうはめに・・・

どうやら男の子たちのほうが早くついたらしいです☆

7時ちょうどに女の子も到着☆

予約したお店は、個室ってかいてあったのになぜか大部屋↓↓しかもとなりのグループが人数が多くてはみだしてきてますけど↓↓軽くテンション下がりぃ・・・

でもまぁ飲み始めればみんなわいわい楽しそうだからよかったかな♪♪

土曜日ってこともあって、お店は2時間半で追い出され・・・さぁこれからどうしようか・・・

正直だいぶ眠かった・・・

カラオケはイヤだからぁ・・・ということでボウリングへ・・・

車はなぜか男女2:2で乗ることに☆☆あたしの車にはあっくん、19歳、Kちゃん☆

どうやら19歳はKちゃんがお気に入りの様子☆

車の中ではあっくん&19歳のボード話☆あたしは眠い&運転でほぼ無言↓↓

もう一方の車は飲酒運転組。だめだなぁ・・・なぜなら、あっくんが運転手の予定だったから。なのに、なぜか、あたしの車へ・・・まぁ、向こう4人がかなり盛り上がってたからなんだけど笑

そしてボウリング場に到着☆

となりにスポーツカーが止まったよぉ↓↓って思ってたら、なんと高校の同級生のOくん!!まさかこんなところで会うなんて思ってなかったからびっくり☆☆

ボウリングは車と同じメンバーで分かれて、対決☆☆あっくんがストライクだしまくってくれたおかげで、圧勝っ☆☆かっこよかったです☆でも、久しぶりのボウリングは疲れました↓↓

2ゲームやったけど、あたし、調子が悪くて、もうやだぁ~って軽くへこむ↓↓だって何回投げても右にいっちゃうんだもん↓↓へこんでるあたしを見て、あっくんがアドバイスをくれる☆☆絶対下手とか言わないし、惜しいとか、がんばれ~とか言ってくれる。そんなとこに胸キュンです☆笑

さすがに若くもないので2ゲームやって疲れちゃいました↓↓

時間も遅いしってことで、出ることに・・・外に出て、あたし的には早く帰りたかったけど、ムダ話タイム・・・

実はこのときにはじめてきずいたんだけど、どうやら19歳はKちゃん狙いらしい☆あっくんやら25歳に番号聞けよぉみたいにいわれてたりしてっ☆もうかわいいんだから☆お姉さんが温かく見守ってますよ♪みたいな感じで、じゃあ番号交換しちゃってくださいって声かけて、みんな番号交換☆☆

って言っても、あっくんは誰とも交換してなかったからちょっと一安心☆☆

こないだのときも交換したのはあたしだけだったし、トモダチに嫉妬しなくてすんで良かった◎◎

あたしはというと、よくわかんない酔っ払いと交換したけど、番号だけだし、飲み会のときもしゃべってないから、もう二度と連絡は来ないだろうなって感じ☆☆

そんなこんなで今日のコンパは終了☆☆

眠さ限界でトモダチみんなを送り届け、帰ってくるのが遅いって親にチクッと言われて、今に至ります・・・

さっきメール送ったら、返してくれました◎◎

みんなも、楽しかったって。また遊ぼうねって。

今度はまた映画に行く約束をしました☆★

そして、花火も誘ってみました★★返事は来ません↓↓寝ちゃったか、イヤだったか・・・

でも、今はそこまで落ち込んでません!!今日あって自分のキモチを再確認できたので☆☆

それに会えたってのが大きいのかな(+^_^+)

早く会える日が来てほしいデス☆☆☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧