はまりモノ。

お久しぶりです。模試の勉強に卒論・・・忙しい毎日を送ってます↓↓

最近のはまりモノ。それは、温泉。

今日はお父さんがよく行くスーパー銭湯についてきました。

サウナとかもうヤバイ気持ちよすぎ!!

いーっぱい汗をかいて、水風呂で毛穴を引き締めて、水分補給★★体の中にしみこんでいく感じがスゴイわかるんです!!

できることなら週に一度は通いたいものです・・・

なんか趣味がおばさんチックになっていく・・・

| | コメント (6) | トラックバック (1)

初体験。

本日初体験してきました★★

岩盤浴っ!!

今日行ったところは、健康ランド?的なところ。

感想は・・・ん~こんなもんかって感じ。

遠赤外線のサウナとか、岩盤浴とかでこれでもかっていうくらい汗を出してきました。

もちろん途中で休憩したりもしたけど、普段だったらありえない量の汗をかいたせいか、

今でも頭痛が治まりません・・・ホントに身体にいいのか!?

でも、久しぶりにかいた汗は相当臭かった・・・

あたしの中の毒素が出た証拠かな??

たっぷり5時間汗を流したあとは、久しぶりにプリクラをとって、牛角へ♪♪

ついに、ついに念願の牛角☆☆

あたしがあまりに牛角に行きたいってうるさいから、折れてくれたんでしょう笑

いつもは名古屋のお店だけど、今日は安城のお店。やっぱり名古屋ほど雰囲気はよくないけど、おいしいので許しますっ!!

大満足して、帰宅☆トモダチのお母さんがモロヘイヤをくれました。ありがとうございます♪

今日一緒に行ったトモダチとは10月くらいに、アウトレットに行く約束☆☆高速で30分☆運転してくれる&ETC付きのイストだからちょっと安いっ♪♪必ず実行しましょう(^_^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)