« バレンタイン★ | トップページ | ばれて。。。その後。 »

お久しぶりです。。。

お久しぶりですcoldsweats01

もう見てる人はいないかな~??

最後の更新がバレンタインだから。。。かなり前だ。。。えへへbleahshine

なんか絵文字使えるようになってるし、なかなかハイテクになってしまったのね。でもうれしいわscissorshappy02scissors

 

 

この数ヶ月、皆さんのページをのぞいてはいたけど、なかなかコメントを残す気力もなく、まして自分のページを更新する気力もなく。。。もうおばあちゃんですwobblysweat01

 

でも、こんなんじゃいけないっsign04dash

ってことで復活ですっapple

 

この数ヶ月で大きく変わったこと。。。

お店が変わりました。人事異動ってヤツ。

現在、通勤に30~1時間かけて通ってますrvcardash

最初はホントに精神的にやばく、上司にも心配されまくってた。でも、いまはだんだん慣れてきたところ。。。毎日のんびりがんばってます。

 

異動してわかったのはあたしは渋滞がだいっきらいだってこと。まぁ好きな人はいないと思うけど、割と自分は大丈夫だと思ってた。でも、あまりにイライラしてしまって頭痛を起こすことすらありました。。。ホントストレスで倒れてしまうんじゃないかって笑

 

 

彼氏とも。。。もめてばっかりの数ヶ月。お互い仕事でイライラが募って、ちょっとのことでも気に障ってた。だから決して12年に1度の高運気なわけはなく、相変わらず、些細な幸せをかみ締める毎日です。

彼氏は今九州に帰省中airplanesign05

でも、最近よくわからないけど、このまま結婚するのかな~って。うすうす感じてます。

プロポーズをされたわけでもないし、向こうに結婚願望が出てきたわけではないけど、なんか最近そう思う。

1年、2年後に今思い描いてるような未来になってたらいいな。。。なんて思いながら彼の帰宅を待つばかりですconfidentheart04

 

のんびりですがまた更新してゆきたいと思いますので、気が向いたらのぞいてくださいなbud

|

« バレンタイン★ | トップページ | ばれて。。。その後。 »

コメント

 更新楽しみに待ってましたよ。元気そうで何よりです。こないだまで前のスタイルのままだったから、ブログテンプレートも新しくなって、いい感じです。

 また記事楽しみにしてますよ。うちにも遊びに来てください。

投稿: まっすー | 2008年6月14日 (土) 17時16分

いやん、久しぶりの更新で可愛くなってる♪
お仕事はだいじょぶですか?
無理しちゃダメですよぅ=3

彼氏さんともなんだか仲睦まじそうでステキです*^^*
些細な幸せが、本当は一番の幸せなのかもですね☆

投稿: たみ | 2008年6月16日 (月) 01時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51002/21585634

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです。。。:

« バレンタイン★ | トップページ | ばれて。。。その後。 »