« お久しぶりです。。。 | トップページ | もやもやな毎日。。。 »

ばれて。。。その後。

内緒の社内恋愛。。。

ほんの小さなきっかけから私の先輩にばれてしまいました。

I氏は別に悪いことじゃないし、ただ異動で店がかぶるのはよくないから、上司には伝えておいた方がいいと。

 

ちょうどその日、彼は九州に帰っていたので、mailで報告。

そして私はその日会社の新人歓迎会。。。

その場では、以前一緒に働いていた上司に、今日彼が来ないのはあたしがいるからって上の人はみんな思ってるよぉ、との一言。

酔っ払っているだけかとも思うけど、ピンポイントで個人名がでるのはやっぱりそう思ってるからに違いない。。。

 

歓迎会が終わる頃、帰ってきた彼から電話。

なんだかかなり落ち込んでる様子。

周りはみんな彼には言わずに私にばかり言ってくる。

そして私は、ホントのことをいえずに苦しんでる。

それが、彼はつらかったみたいです。。。

会社としてプライベートなことなのに言わなきゃいけないのか?

いったとしても周りに言われるのはイヤだ。

そんな思いがグルグルしてるみたい。

私がそんなつらい思いをし続けるなら、別れて、私をふった自分が悪者になって、会社を辞めればいいと。。。

 

キライになったわけじゃないのに、ただスキで付き合ってるだけなのに、どうしてこんなにつらい思いをしなければいけないんだろう。。。

 

もう1週間近く、泣きっぱなしの毎日。

 

かなりあれて仕事中もいらいらして、当り散らしてる私を心配して、I氏が閉店後、話を聞いてくれました。

 

今彼がどういう状態なのか、どうしたらいいのか。。。

 

今までは少し反抗気味だった私に対して、会社でもほんの一部しかしらないI氏のプライベートの話、こんなあたしに話してくれて、励ましてくれた。。。少しだけ見直したかな??

 

今は彼が落ち着くのを待つばかり。改めて、私には彼しかいないと実感した。他の何よりも彼が大事。

だから、別れるなんていわないでほしい。。。

|

« お久しぶりです。。。 | トップページ | もやもやな毎日。。。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちょっとコメント遅くなっちゃったけど…だいじょぶ?
なんだか、ぱぱと私が社内恋愛中に悩んでたこととそっくりだったので心配になっちゃった。

そうなの、葛藤だよね。
プライベートなことなのに、どうして言わなきゃいけないの?って私もすごく思った。
私は言う必要ないと思う。
けど、ぱぱは「言えない関係」っていう結論になって、結局別れちゃった。

私たちは結局別れちゃったけれども、それでもやっぱり私は言う必要ないと思う。
同じ店舗になったっていいんじゃない?
私も友達も、結婚前までは同じ店舗だったっていう話もあるし。

でももうばれちゃったんだもんね。。

男の人にとってはすごく辛い状況だと思う。

そういうとき、支えてあげられれば…って思うけど、なんにもできなくって辛いよねsweat02
果報は寝て待て、だよflair
今は、信じてまってればいいのかもね。

その間に、ヒトリの時間を充実させて、彼をびっくりさせるッ!くらいの意気込みでさwink

なんかだらだら書いちゃってゴメンナサイsweat01

投稿: たみ | 2008年7月 8日 (火) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51002/21708881

この記事へのトラックバック一覧です: ばれて。。。その後。:

« お久しぶりです。。。 | トップページ | もやもやな毎日。。。 »