« 2008年2月 | トップページ | 2008年7月 »

ばれて。。。その後。

内緒の社内恋愛。。。

ほんの小さなきっかけから私の先輩にばれてしまいました。

I氏は別に悪いことじゃないし、ただ異動で店がかぶるのはよくないから、上司には伝えておいた方がいいと。

 

ちょうどその日、彼は九州に帰っていたので、mailで報告。

そして私はその日会社の新人歓迎会。。。

その場では、以前一緒に働いていた上司に、今日彼が来ないのはあたしがいるからって上の人はみんな思ってるよぉ、との一言。

酔っ払っているだけかとも思うけど、ピンポイントで個人名がでるのはやっぱりそう思ってるからに違いない。。。

 

歓迎会が終わる頃、帰ってきた彼から電話。

なんだかかなり落ち込んでる様子。

周りはみんな彼には言わずに私にばかり言ってくる。

そして私は、ホントのことをいえずに苦しんでる。

それが、彼はつらかったみたいです。。。

会社としてプライベートなことなのに言わなきゃいけないのか?

いったとしても周りに言われるのはイヤだ。

そんな思いがグルグルしてるみたい。

私がそんなつらい思いをし続けるなら、別れて、私をふった自分が悪者になって、会社を辞めればいいと。。。

 

キライになったわけじゃないのに、ただスキで付き合ってるだけなのに、どうしてこんなにつらい思いをしなければいけないんだろう。。。

 

もう1週間近く、泣きっぱなしの毎日。

 

かなりあれて仕事中もいらいらして、当り散らしてる私を心配して、I氏が閉店後、話を聞いてくれました。

 

今彼がどういう状態なのか、どうしたらいいのか。。。

 

今までは少し反抗気味だった私に対して、会社でもほんの一部しかしらないI氏のプライベートの話、こんなあたしに話してくれて、励ましてくれた。。。少しだけ見直したかな??

 

今は彼が落ち着くのを待つばかり。改めて、私には彼しかいないと実感した。他の何よりも彼が大事。

だから、別れるなんていわないでほしい。。。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

お久しぶりです。。。

お久しぶりですcoldsweats01

もう見てる人はいないかな~??

最後の更新がバレンタインだから。。。かなり前だ。。。えへへbleahshine

なんか絵文字使えるようになってるし、なかなかハイテクになってしまったのね。でもうれしいわscissorshappy02scissors

 

 

この数ヶ月、皆さんのページをのぞいてはいたけど、なかなかコメントを残す気力もなく、まして自分のページを更新する気力もなく。。。もうおばあちゃんですwobblysweat01

 

でも、こんなんじゃいけないっsign04dash

ってことで復活ですっapple

 

この数ヶ月で大きく変わったこと。。。

お店が変わりました。人事異動ってヤツ。

現在、通勤に30~1時間かけて通ってますrvcardash

最初はホントに精神的にやばく、上司にも心配されまくってた。でも、いまはだんだん慣れてきたところ。。。毎日のんびりがんばってます。

 

異動してわかったのはあたしは渋滞がだいっきらいだってこと。まぁ好きな人はいないと思うけど、割と自分は大丈夫だと思ってた。でも、あまりにイライラしてしまって頭痛を起こすことすらありました。。。ホントストレスで倒れてしまうんじゃないかって笑

 

 

彼氏とも。。。もめてばっかりの数ヶ月。お互い仕事でイライラが募って、ちょっとのことでも気に障ってた。だから決して12年に1度の高運気なわけはなく、相変わらず、些細な幸せをかみ締める毎日です。

彼氏は今九州に帰省中airplanesign05

でも、最近よくわからないけど、このまま結婚するのかな~って。うすうす感じてます。

プロポーズをされたわけでもないし、向こうに結婚願望が出てきたわけではないけど、なんか最近そう思う。

1年、2年後に今思い描いてるような未来になってたらいいな。。。なんて思いながら彼の帰宅を待つばかりですconfidentheart04

 

のんびりですがまた更新してゆきたいと思いますので、気が向いたらのぞいてくださいなbud

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年7月 »