« 別れの予感。。。 | トップページ | お久しぶりです。。。 »

バレンタイン★

お久しぶりです。

あの別れの危機をなんとか乗り越え、いくつかの小さな危機を乗り越え、今はわりと?穏やかな日々が続いています。

きっとすぐ怒るのも愛情の裏返しだと思うようにしています笑

 

さて、明日はバレンタインですね☆いつもはめんどくさいなぁ~なんて渋っていたけど、今回はがんばってみることにしました。何でかな?

よく考えてみれば今回ほど張り切ったのは初めてかもしれない。。。

初めてトリュフを作りました☆ベタですが。。。

080213_174901

失敗もしたけどなんとか形になったかな?

そして手作りのカード☆

080213_175201

中身はもちろんヒミツです★

そしてもう一つ。ちょっと高級チョコレート♪♪

080213_175001

渡したときに一緒に食べたいなって思って♪彼へというか半分自分へ笑

今日は朝から奮闘してしまいました★彼の仕事の後あって渡します。喜んでくれるといいな。。。久しぶりに会うからちょっとドキドキ☆☆

|

« 別れの予感。。。 | トップページ | お久しぶりです。。。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すご~い(*^□^*)
私も、今年のバレンタインが今まででイチバン頑張りました(笑)
カード、すっごい可愛い~しかも手作りだなんてすごい!

投稿: たみ | 2008年2月20日 (水) 13時20分

とりあえず、無事に乗り越えられたようで何よりです。

投稿: まっすー | 2008年2月24日 (日) 14時33分

久しぶりですね。
元気なのでしょうか?
更新がないと心配になってしまうのが、ブログというものですね。
更新が出来る時になったら、そんな日を楽しみにしています。

投稿: えば-ぐり-ん | 2008年5月 7日 (水) 11時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51002/10482018

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタイン★:

« 別れの予感。。。 | トップページ | お久しぶりです。。。 »