« バーゲン☆2008☆ | トップページ | 今日の出来事。 »

隠し事。

たとえば友達と遊びに行くことをあたしは彼氏に伝えません。

それってひどいですかね?

 

最初は何でも言ってました。でも、その度に信じてもらえずもめていたのでいい加減言う気もなくなりました。

昨日も小学校からの友達と久しぶりに会ってご飯を食べました。その後に彼と会う約束をしていたんだけど、電話がかかってきたとき、家にいるっていっちゃいました。

女友達と会うのに黙っていなきゃいけないなんてなかなか息がつまります。

彼の中であたしの友達は一緒にバーゲンに行ったSだけのようで。。。んなわけないのに笑

 

少しづつ友達を増やしていかなきゃっ☆☆

 

彼はすぐに昔の彼氏に嫉妬する。だから昔の話は聞きたくないって言うくせにやっぱり気になるらしく聞いてくる。それで1人で落ち込んでる。

最近、ホントに大人なのかな?とすら思うようになってきた笑

でもキライになったわけじゃないし、そこがまたかわいらしくもあって愛おしいんだけど。

彼はあたしのことどう思ってるんだろう。すごく嫉妬してるけど、そんなに好きじゃないんじゃないかなって思う。あたしがいなくても何も変わらないんじゃないかな?ただ淡々と毎日を過ごしていそう。

あたしがいなきゃダメってくらいスキになってもらいたい。。。。と思う。

|

« バーゲン☆2008☆ | トップページ | 今日の出来事。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

■みぃたん様

 何々がどうこうという面倒なことであっても一応本当のことを言うかメールかしておいたほうがいいですよ。些細なことでお互い疑っちゃうことは間々ありますからね。

 説明が面倒でついつい自分も適当なことを言ったり生返事したりするのですが、自分の場合結局どこかでその補足だったりつじつま合わせを後でしてることがよくあります(笑)

 嘘つくのは相手が傷つかないときと、相手が喜ぶときにだけついていいらしいです。

投稿: まっすー | 2008年1月15日 (火) 19時58分

☆まっすーさん☆
なるほどです★確かにいい気分はしないし、うそはつきたくないです。だから最近は引きこもりな毎日です笑彼はあたしのことを大切にしてくれてる気がするので、あたしもがんばらなきゃって最近思います。自分勝手にいちゃいけないなって。

投稿: みぃたん | 2008年1月18日 (金) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51002/9805149

この記事へのトラックバック一覧です: 隠し事。:

« バーゲン☆2008☆ | トップページ | 今日の出来事。 »