« 23歳。 | トップページ | バレンタイン★ »

別れの予感。。。

今、最大の危機です。きっともうすぐ振られてしまうでしょう。

 

  

先日、彼氏と会ったとき、何気なく言った一言で彼を傷つけてしまいました。

その日彼は一睡もできなかったらしいです。

 

昨日電話をかけても出てもらえず、何時間かしたら彼からかけてくれました。

ふつうに話せる自信がなくて出られなかったって。

そんなこと言わないでって怒れたらどんなに楽だったかって。

決してあたしを責めることはなくて、どうすればよかったんだろうってすごく凹んでた。

自分が最悪だって自分ばっかり責めてた。

 

違うよ、あんなことを言ってしまったあたしが悪いんだよ。怒ってくれていいんだよ。凹んでる彼と話してて泣けてきた。。。

きっとキライになっちゃいますねって。彼が言った。

 

 

けど、きっとあたしが嫌われちゃう。もっと気遣った一言をいえたらよかったのに。

ダイスキなのに、ずっと一緒にいたいのに。。。後悔ばっかり。

|

« 23歳。 | トップページ | バレンタイン★ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そんな・・・(;;)
私もそんなことあります
けど、そういう時こそ2人の思いやる気持ちの強さが試されてるんだと思います。
そういうときを乗り越えて、もっと幸せになれるんだ、って思うようにしてます。

今はただ待つだけで、それが辛いでしょうけど頑張ってください
そういう時こそ、自分磨き、ですよ!

投稿: たみ | 2008年1月30日 (水) 23時24分

 すぐに結論を出さないで、彼への失言をまずは誠意を持って謝りましょう。彼の態度がどう変わるかをゆっくり見守るのみです。

 反省していることをきちんと伝えてから、少し熱を冷ましてみてはどうでしょう。

 きっと何か糸口は見つかりますよ。

投稿: まっすー | 2008年2月 3日 (日) 18時44分

☆たみさん☆
ちょっとうまくいかないとすぐに落ち込んでしまうところ、あたしのだめなところです。。。でも、今回のことを乗り越えて?彼とまた1歩近づいた気がします。
 
☆まっすーさん☆
ご心配かけてすみません。。。でも、もうだいじょぶです。
彼氏もご機嫌直してくれました★★

投稿: みぃたん | 2008年2月13日 (水) 17時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51002/10153076

この記事へのトラックバック一覧です: 別れの予感。。。:

« 23歳。 | トップページ | バレンタイン★ »