« 会いたい病。 | トップページ | 隠し事。 »

バーゲン☆2008☆

1月3日。希望球を取ってまで予定していた、バーゲンです☆

買い物はいつも仲良しSと★★

いつもなら開店時間前に待ち合わせだけど、社会人は朝に弱いです。。。

で、11時に待ち合わせ☆

 

いつも通りSは遅刻笑

 

 

実は、前々から約束してたバーゲンだけど、前の買い物のときにほしかったものはほとんど買ってて、そんなに買い物欲はなかった笑

仕事に着ていけるようなのがあればいいかなぁぐらい。

 

で、いざ出陣っ☆☆

なんか今回のバーゲン、いつもより人が多い!?

みたいと思った店はどこも満員。。。勢いで入ってみるけど、人の多さに一気に疲れもういいやぁって笑

込んでるのはお店の中だけじゃなくてレジの行列!!それをみちゃうと1着のためにそんなに並びたくない。。。と思ってしまうのは年のせい!?

 

と、言いつつもなんだかんだで、結構買っちゃいました♪♪

本日のお買い上げ。。。

・ロングパーカー☆裏地が気持ちよくってつい笑でもパーカーって使えるし、そんはナシ!!

・カーディガン☆袖口のボタンがかわいくって。ちょっと薄手だからもう少しあったかくなってからだけど、仕事にも着ていけるしってことで決定!

・ワンピース☆また買っちゃった♪友達がワンピースを買ってるのをみたらなんだかあたしも買いたくなっちゃって。。。でもおしゃれ着というよりは楽チン着★お休みの日とかちょっとコンビニに行くときとかにいいかなって★ワンピースなのに4000円ぐらいだったからまいっかって★

・下着☆バーゲン恒例ウンナナクール☆最近どうもブラが合わなくなってきたから思い切ってサイズを変更!!これがピッタリ♪♪下着はピッタリサイズが一番気持ちいいです♪ホントはそんなに気に入ったのはなかったけど、せっかくだしってことで、友達と色違いで☆

・カバン☆でも、これ夏のバーゲンでもあった。。。そのときも悩んでやめたけど、やっぱりカワイイ!!ってかかなりあたしっぽい!!布製だし安っぽく見えるけど、6000円。。。ん~迷ったけど、結局買っちゃった♪♪ちょっとお出かけにピッタリサイズのカバンほしかったし、きっとあたしが買うために残ってたんだ!ってことにしてます☆

 

 

でも、この日一番並んだのはゴハン☆ずらしたつもりでも1時間半待ち。。。まぁ、仕事のグチやら彼氏の話やらであっという間だったけど。いい休憩にもなったし♪♪

 

 

今回の買い物も大満足☆☆☆早く休みにならないかなぁ♪着たい服がたくさんありすぎて、休みの日にジャージでいるのがもったいない感じ♪

|

« 会いたい病。 | トップページ | 隠し事。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 結構買いましたネ。
 でも、かわいいとこ見せたいですもんねー。

 男である私も、かっこいい自分を見つけるべく新春福袋を買って服のレパートリーを増やしました。

 でもいいですね順調そうで★

投稿: まっすー | 2008年1月15日 (火) 20時01分

☆まっすーさん☆
はいっ!いくつになってもやっぱりかわいく思われたいです♪♪バーゲンで買った服、休みのたびに大活躍してます★★
洋服が増えるとなんだかウキウキしちゃいますよね♪

投稿: みぃたん | 2008年1月18日 (金) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51002/9749488

この記事へのトラックバック一覧です: バーゲン☆2008☆:

« 会いたい病。 | トップページ | 隠し事。 »