« 今日の出来事。 | トップページ | 別れの予感。。。 »

23歳。

先日23歳になりました。

うれしかったことがたくさん★

誕生日の2日前。あたしは夕方で仕事が終わって、彼氏はお休み。でも、その日は会わないって話しだったんです。あたしは残業で30分くらい遅く終わって電話をしてみると出なくて、とりあえず家に帰ってから電話で話してたら、なんと今日いつも会うとこで待っててくれたって。誕生日は仕事だからゴハンでも行こうかと思ってって。それ聴いた瞬間キュンってなっちゃいました。待つことがキライな彼氏が1時間近く待っててくれたなんて。。。結局あたしが残業でいつ終わるかわかんないしってあきらめて帰ったみたいだけど、あたしはそうやって待っててくれただけで大満足でした。ちゃんと考えてくれてるんだって。心温まりました☆☆

前日に遊んだバイトくん。帰り際に誕生日カードとアンパンマンの映画のビデオと手作りのアンパンマンストラップをくれました。手作りのストラップは昔よくあったオーブントースターか何かで焼いてつくるプラスチック?でできたやつ。なんか無性にうれしかった。大学3年生で就活とかいろいろ大変なはずなのに、あたしのために作ってくれたのかぁと思うと。手作りがこんなにうれしく感じたのは久しぶりでした。

誕生日の朝、家のポストに差出人不明のお手紙が。。。なんだろうと思ったら小学校からの友達からの誕生日カード★★こないだ遊んだときに彼氏に会うために先に帰ってしまったあたしのために用意してくれてたなんて。。。。と朝から感動してしまいました☆

そして友達からのたくさんのメール。仕事はじめて忘れがちなのに覚えてもらえてたことがとってもうれしかった♪♪

夜は彼氏に会いにいって幸せなひとときを♪って全くいつもと変わらなかったけど、会えたことがうれしかった♪♪こないだゴハンにいけなかったし。

 

23歳。今年は12年に1度の幸運期らしいです。目標は。。。特に考えてないかなぁ。。。

いろんなことを大事にしたい。時間・人・モノ。。。

そして笑顔で過ごしたい。

|

« 今日の出来事。 | トップページ | 別れの予感。。。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お誕生日、おめでとうございます♪
おんなじ1月生まれなんですね~!!
彼氏さん、優しいですね^^
待っててもらえるのってホント嬉しいですよね~すっごいわかりますw
2人の仲良しっぷり、これからも期待してます*^^*

投稿: たみ | 2008年1月29日 (火) 22時35分

ホントに偶然ですね☆☆
 
でも、仲良しっぷりはもう伝えられそうもありません。あたしの一言で彼を傷つけてしまいました。。。振られるのも時間の問題です。。。

投稿: みぃたん | 2008年1月30日 (水) 12時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51002/9955214

この記事へのトラックバック一覧です: 23歳。:

« 今日の出来事。 | トップページ | 別れの予感。。。 »