« 隠し事。 | トップページ | 23歳。 »

今日の出来事。

今日は久しぶりのお休み?でもないけれど、充実したお休みでした。

朝一で皮膚科に行き、年末から出ていた湿疹が乾燥性のものだと判明。お薬をもらってちょっと安心。

そのあとはクリスマスに彼氏にもらった指輪のサイズ直しができたということで、受け取りに★★カワイイピンクゴールドの指輪♪♪やーっとはめれる(^_^)

そして、久しぶりに彼氏の職場へ。。。

2回目だったから結構道も覚えてて、30分ぐらいで到着☆行ったら驚くかな?って思ったら案外ふつうでちょっと残念。。。

それでも30分ぐらい話して、帰ることに。あんまり長居しても迷惑かなって思って☆☆

 

帰ってからはひたすらダラダラ。。。笑

そしてさっき、仕事が終わる頃に電話。でも、今日彼は勉強会。。。12時くらいまでかな?待ちぼうけです。。。

でも、最近仕事が終わる10時頃から12時近くまで毎日電話してたし、久しぶりに夜を1人で過ごすのもいいかなって。やらなきゃいけないお勉強もあるし。。。彼氏が勉強会が終わるのをひたすら待つばかりです★★

|

« 隠し事。 | トップページ | 23歳。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51002/9954805

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の出来事。:

« 隠し事。 | トップページ | 23歳。 »