« 2008年初デート☆ | トップページ | バーゲン☆2008☆ »

会いたい病。

なんだかフシギです。

昨日の夜、会ったばっかりなのに帰ってすぐに電話をしてしまった。。。

彼氏も不思議がってた。なんか不安なの?って。

そゆわけじゃないけど。。。

不安なのかな?

会ったときに、キライにならないなんて言い切れないって話をした。

あたしも彼氏も。そんな先のことは分からないって。

ちょっと悲しかったのかな。

人のキモチなんて分からないから、いつかは変わってしまうかもしれない。でも、気持ちが変わってしまうのはなんだかそれまでのすべてを否定してしまうようで、なんだか無性に悲しくなってしまった。

 

今日も引き続き、彼に会いたいモード。仕事も一応するけれど、どこか上の空。。。どうしたらもっと長く一緒の時間をつくれるかな?なんてことを考えてた。

今日はあたしの方が早く終わったから待ちぼうけ。あと少ししたら仕事も終わるはず。時間を見計らって電話しちゃうんだからっ☆☆

|

« 2008年初デート☆ | トップページ | バーゲン☆2008☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51002/9749093

この記事へのトラックバック一覧です: 会いたい病。:

« 2008年初デート☆ | トップページ | バーゲン☆2008☆ »