« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

別れの予感。。。

今、最大の危機です。きっともうすぐ振られてしまうでしょう。

 

  

先日、彼氏と会ったとき、何気なく言った一言で彼を傷つけてしまいました。

その日彼は一睡もできなかったらしいです。

 

昨日電話をかけても出てもらえず、何時間かしたら彼からかけてくれました。

ふつうに話せる自信がなくて出られなかったって。

そんなこと言わないでって怒れたらどんなに楽だったかって。

決してあたしを責めることはなくて、どうすればよかったんだろうってすごく凹んでた。

自分が最悪だって自分ばっかり責めてた。

 

違うよ、あんなことを言ってしまったあたしが悪いんだよ。怒ってくれていいんだよ。凹んでる彼と話してて泣けてきた。。。

きっとキライになっちゃいますねって。彼が言った。

 

 

けど、きっとあたしが嫌われちゃう。もっと気遣った一言をいえたらよかったのに。

ダイスキなのに、ずっと一緒にいたいのに。。。後悔ばっかり。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

23歳。

先日23歳になりました。

うれしかったことがたくさん★

誕生日の2日前。あたしは夕方で仕事が終わって、彼氏はお休み。でも、その日は会わないって話しだったんです。あたしは残業で30分くらい遅く終わって電話をしてみると出なくて、とりあえず家に帰ってから電話で話してたら、なんと今日いつも会うとこで待っててくれたって。誕生日は仕事だからゴハンでも行こうかと思ってって。それ聴いた瞬間キュンってなっちゃいました。待つことがキライな彼氏が1時間近く待っててくれたなんて。。。結局あたしが残業でいつ終わるかわかんないしってあきらめて帰ったみたいだけど、あたしはそうやって待っててくれただけで大満足でした。ちゃんと考えてくれてるんだって。心温まりました☆☆

前日に遊んだバイトくん。帰り際に誕生日カードとアンパンマンの映画のビデオと手作りのアンパンマンストラップをくれました。手作りのストラップは昔よくあったオーブントースターか何かで焼いてつくるプラスチック?でできたやつ。なんか無性にうれしかった。大学3年生で就活とかいろいろ大変なはずなのに、あたしのために作ってくれたのかぁと思うと。手作りがこんなにうれしく感じたのは久しぶりでした。

誕生日の朝、家のポストに差出人不明のお手紙が。。。なんだろうと思ったら小学校からの友達からの誕生日カード★★こないだ遊んだときに彼氏に会うために先に帰ってしまったあたしのために用意してくれてたなんて。。。。と朝から感動してしまいました☆

そして友達からのたくさんのメール。仕事はじめて忘れがちなのに覚えてもらえてたことがとってもうれしかった♪♪

夜は彼氏に会いにいって幸せなひとときを♪って全くいつもと変わらなかったけど、会えたことがうれしかった♪♪こないだゴハンにいけなかったし。

 

23歳。今年は12年に1度の幸運期らしいです。目標は。。。特に考えてないかなぁ。。。

いろんなことを大事にしたい。時間・人・モノ。。。

そして笑顔で過ごしたい。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日の出来事。

今日は久しぶりのお休み?でもないけれど、充実したお休みでした。

朝一で皮膚科に行き、年末から出ていた湿疹が乾燥性のものだと判明。お薬をもらってちょっと安心。

そのあとはクリスマスに彼氏にもらった指輪のサイズ直しができたということで、受け取りに★★カワイイピンクゴールドの指輪♪♪やーっとはめれる(^_^)

そして、久しぶりに彼氏の職場へ。。。

2回目だったから結構道も覚えてて、30分ぐらいで到着☆行ったら驚くかな?って思ったら案外ふつうでちょっと残念。。。

それでも30分ぐらい話して、帰ることに。あんまり長居しても迷惑かなって思って☆☆

 

帰ってからはひたすらダラダラ。。。笑

そしてさっき、仕事が終わる頃に電話。でも、今日彼は勉強会。。。12時くらいまでかな?待ちぼうけです。。。

でも、最近仕事が終わる10時頃から12時近くまで毎日電話してたし、久しぶりに夜を1人で過ごすのもいいかなって。やらなきゃいけないお勉強もあるし。。。彼氏が勉強会が終わるのをひたすら待つばかりです★★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

隠し事。

たとえば友達と遊びに行くことをあたしは彼氏に伝えません。

それってひどいですかね?

 

最初は何でも言ってました。でも、その度に信じてもらえずもめていたのでいい加減言う気もなくなりました。

昨日も小学校からの友達と久しぶりに会ってご飯を食べました。その後に彼と会う約束をしていたんだけど、電話がかかってきたとき、家にいるっていっちゃいました。

女友達と会うのに黙っていなきゃいけないなんてなかなか息がつまります。

彼の中であたしの友達は一緒にバーゲンに行ったSだけのようで。。。んなわけないのに笑

 

少しづつ友達を増やしていかなきゃっ☆☆

 

彼はすぐに昔の彼氏に嫉妬する。だから昔の話は聞きたくないって言うくせにやっぱり気になるらしく聞いてくる。それで1人で落ち込んでる。

最近、ホントに大人なのかな?とすら思うようになってきた笑

でもキライになったわけじゃないし、そこがまたかわいらしくもあって愛おしいんだけど。

彼はあたしのことどう思ってるんだろう。すごく嫉妬してるけど、そんなに好きじゃないんじゃないかなって思う。あたしがいなくても何も変わらないんじゃないかな?ただ淡々と毎日を過ごしていそう。

あたしがいなきゃダメってくらいスキになってもらいたい。。。。と思う。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

バーゲン☆2008☆

1月3日。希望球を取ってまで予定していた、バーゲンです☆

買い物はいつも仲良しSと★★

いつもなら開店時間前に待ち合わせだけど、社会人は朝に弱いです。。。

で、11時に待ち合わせ☆

 

いつも通りSは遅刻笑

 

 

実は、前々から約束してたバーゲンだけど、前の買い物のときにほしかったものはほとんど買ってて、そんなに買い物欲はなかった笑

仕事に着ていけるようなのがあればいいかなぁぐらい。

 

で、いざ出陣っ☆☆

なんか今回のバーゲン、いつもより人が多い!?

みたいと思った店はどこも満員。。。勢いで入ってみるけど、人の多さに一気に疲れもういいやぁって笑

込んでるのはお店の中だけじゃなくてレジの行列!!それをみちゃうと1着のためにそんなに並びたくない。。。と思ってしまうのは年のせい!?

 

と、言いつつもなんだかんだで、結構買っちゃいました♪♪

本日のお買い上げ。。。

・ロングパーカー☆裏地が気持ちよくってつい笑でもパーカーって使えるし、そんはナシ!!

・カーディガン☆袖口のボタンがかわいくって。ちょっと薄手だからもう少しあったかくなってからだけど、仕事にも着ていけるしってことで決定!

・ワンピース☆また買っちゃった♪友達がワンピースを買ってるのをみたらなんだかあたしも買いたくなっちゃって。。。でもおしゃれ着というよりは楽チン着★お休みの日とかちょっとコンビニに行くときとかにいいかなって★ワンピースなのに4000円ぐらいだったからまいっかって★

・下着☆バーゲン恒例ウンナナクール☆最近どうもブラが合わなくなってきたから思い切ってサイズを変更!!これがピッタリ♪♪下着はピッタリサイズが一番気持ちいいです♪ホントはそんなに気に入ったのはなかったけど、せっかくだしってことで、友達と色違いで☆

・カバン☆でも、これ夏のバーゲンでもあった。。。そのときも悩んでやめたけど、やっぱりカワイイ!!ってかかなりあたしっぽい!!布製だし安っぽく見えるけど、6000円。。。ん~迷ったけど、結局買っちゃった♪♪ちょっとお出かけにピッタリサイズのカバンほしかったし、きっとあたしが買うために残ってたんだ!ってことにしてます☆

 

 

でも、この日一番並んだのはゴハン☆ずらしたつもりでも1時間半待ち。。。まぁ、仕事のグチやら彼氏の話やらであっという間だったけど。いい休憩にもなったし♪♪

 

 

今回の買い物も大満足☆☆☆早く休みにならないかなぁ♪着たい服がたくさんありすぎて、休みの日にジャージでいるのがもったいない感じ♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

会いたい病。

なんだかフシギです。

昨日の夜、会ったばっかりなのに帰ってすぐに電話をしてしまった。。。

彼氏も不思議がってた。なんか不安なの?って。

そゆわけじゃないけど。。。

不安なのかな?

会ったときに、キライにならないなんて言い切れないって話をした。

あたしも彼氏も。そんな先のことは分からないって。

ちょっと悲しかったのかな。

人のキモチなんて分からないから、いつかは変わってしまうかもしれない。でも、気持ちが変わってしまうのはなんだかそれまでのすべてを否定してしまうようで、なんだか無性に悲しくなってしまった。

 

今日も引き続き、彼に会いたいモード。仕事も一応するけれど、どこか上の空。。。どうしたらもっと長く一緒の時間をつくれるかな?なんてことを考えてた。

今日はあたしの方が早く終わったから待ちぼうけ。あと少ししたら仕事も終わるはず。時間を見計らって電話しちゃうんだからっ☆☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年初デート☆

2日は約束していたデートの日☆☆

でも、人ごみが嫌いな彼だから初詣はムリかなぁって思ってたら。。。つれてってくれました♪

午後からだったしもう空いてるかなぁと思ったら大間違いっ!!まだまだ大行列☆☆

知ってる人に会っちゃうかも!?なんてちょっとドキドキしながらお参りをしてきました。

彼ったら、3つもお願いしちゃったって笑かわいすぎる☆

 

で、それからおみくじ☆☆なーんと、あたしも彼も大吉っ!!昨日も大吉でたし、今日は違うかなぁって思ってたけど、出ちゃってしかも彼氏も一緒だから2人で喜んだ♪♪

どんないい年になるのか今からワクワクだなぁ♪

 

それからホテルに行ってひと休み☆久しぶりにくっついていられて幸せ♪♪彼は人ごみに疲れてしまったのかスヤスヤお休みタイム。背中向けてても、手はちゃーんとつないでいてくれて、あたしも一緒にスヤスヤ☆

彼に後ろからぎゅってされながら大家族のテレビ見てるのがすごく自然で、内緒だけどこのままずーっと一緒にいれたらってホントに思えた☆☆ 

 

夜ゴハンはお寿司♪♪肉とか候補はあったけど、おすしに決定!!さすが正月って感じでおすし屋さんも大賑わい。店員さんが忙しそうで2人で哀れんでました笑

 

そのあとはキャッツカフェでパフェを食べてバイバイ☆☆なんとも健全なデート?でした。

ホントは昨日横浜につれてってあげようってひそかに考えてたんだって。中華街で回るテーブルを回させないいたずらをしたかったって笑でも、箱根駅伝で混んでそうだからやめたって。。。ってか日帰りで横浜はきついでしょ。。。笑なーんて思ったけど、何かしらあたしのこと思ってくれてるのがうれしかった♪♪

3日は友達とバーゲンでした☆☆その後報告はまた後日。。。★☆最近ホントについてます☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年のスタート☆

あけましておめでとうございます。

31日もふつうに仕事をして、夜はおばあちゃんちで年越し☆☆毎年恒例です。

 

1日は家族で初詣に行ってきました。おみくじはなんと大吉☆☆雑誌の占いも新聞の占いもすごくよくて何か起こりそうな1年の始まり。。。♪幸せだらけじゃなくていいから、今ある幸せが穏やかに続いてほしいと思うのであります。

 

昼に彼氏と電話で話した後はお昼寝。。。久しぶりの人ごみにかなり疲れたみたい↓↓

そして、夜もまた彼氏に電話をして、2時間ほどおしゃべり☆☆ちょっと途中で飽きちゃったけど笑付き合い始めたときのこととか、彼氏の恋愛感とか。決してはっきりではないけど、あたしでいいと思ってくれてることも今が続けばいいと思ってることも伝わってきた。

  

今日、クリスマス以来に会いにいってきます☆☆早く彼から電話が来ないか待ち遠しいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »