« 初めてのクリスマス。 | トップページ | 2008年初デート☆ »

2008年のスタート☆

あけましておめでとうございます。

31日もふつうに仕事をして、夜はおばあちゃんちで年越し☆☆毎年恒例です。

 

1日は家族で初詣に行ってきました。おみくじはなんと大吉☆☆雑誌の占いも新聞の占いもすごくよくて何か起こりそうな1年の始まり。。。♪幸せだらけじゃなくていいから、今ある幸せが穏やかに続いてほしいと思うのであります。

 

昼に彼氏と電話で話した後はお昼寝。。。久しぶりの人ごみにかなり疲れたみたい↓↓

そして、夜もまた彼氏に電話をして、2時間ほどおしゃべり☆☆ちょっと途中で飽きちゃったけど笑付き合い始めたときのこととか、彼氏の恋愛感とか。決してはっきりではないけど、あたしでいいと思ってくれてることも今が続けばいいと思ってることも伝わってきた。

  

今日、クリスマス以来に会いにいってきます☆☆早く彼から電話が来ないか待ち遠しいです。

|

« 初めてのクリスマス。 | トップページ | 2008年初デート☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51002/9682836

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年のスタート☆:

« 初めてのクリスマス。 | トップページ | 2008年初デート☆ »