« 2008年のスタート☆ | トップページ | 会いたい病。 »

2008年初デート☆

2日は約束していたデートの日☆☆

でも、人ごみが嫌いな彼だから初詣はムリかなぁって思ってたら。。。つれてってくれました♪

午後からだったしもう空いてるかなぁと思ったら大間違いっ!!まだまだ大行列☆☆

知ってる人に会っちゃうかも!?なんてちょっとドキドキしながらお参りをしてきました。

彼ったら、3つもお願いしちゃったって笑かわいすぎる☆

 

で、それからおみくじ☆☆なーんと、あたしも彼も大吉っ!!昨日も大吉でたし、今日は違うかなぁって思ってたけど、出ちゃってしかも彼氏も一緒だから2人で喜んだ♪♪

どんないい年になるのか今からワクワクだなぁ♪

 

それからホテルに行ってひと休み☆久しぶりにくっついていられて幸せ♪♪彼は人ごみに疲れてしまったのかスヤスヤお休みタイム。背中向けてても、手はちゃーんとつないでいてくれて、あたしも一緒にスヤスヤ☆

彼に後ろからぎゅってされながら大家族のテレビ見てるのがすごく自然で、内緒だけどこのままずーっと一緒にいれたらってホントに思えた☆☆ 

 

夜ゴハンはお寿司♪♪肉とか候補はあったけど、おすしに決定!!さすが正月って感じでおすし屋さんも大賑わい。店員さんが忙しそうで2人で哀れんでました笑

 

そのあとはキャッツカフェでパフェを食べてバイバイ☆☆なんとも健全なデート?でした。

ホントは昨日横浜につれてってあげようってひそかに考えてたんだって。中華街で回るテーブルを回させないいたずらをしたかったって笑でも、箱根駅伝で混んでそうだからやめたって。。。ってか日帰りで横浜はきついでしょ。。。笑なーんて思ったけど、何かしらあたしのこと思ってくれてるのがうれしかった♪♪

3日は友達とバーゲンでした☆☆その後報告はまた後日。。。★☆最近ホントについてます☆

|

« 2008年のスタート☆ | トップページ | 会いたい病。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51002/9693871

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年初デート☆:

« 2008年のスタート☆ | トップページ | 会いたい病。 »