« 大豊作っ!! | トップページ | 今年のクリスマス。 »

一足遅かった。。。

今日は彼氏と一緒の休みの日☆☆でも、体調も悪いし、彼氏はあたしのお店に用事があっていかなきゃいけなかったらしいので会えないかなぁって思ってた。

 

んでも、何してるかなぁ?と思って昼ごろに電話してみた。最初は出なかったんだけど、かけなおしてくれて、話してたら会います?って言ってくれた。

体調も悪そうだし、今日はやめておこうかなとも思ったけど、会うことに☆☆

目的は市内の紅葉の名所☆まだまだキレイな頃かな?と思っていったら、なんと山の上はもう冬支度が始まってました↓↓

ライトアップも終わってたから5時ぐらいにはお店も閉まってて、ちょっと悲しかったかな。そのあとは焼肉にいって、ホテルへ★★★

家にいるみたいに落ち着く笑

 

 

正直最近の彼を見てて少し冷めかけてた。束縛ばっかだし、信じてくれないし。。。でも、今日一緒にいてやっぱり好きなのかな?って実感。

|

« 大豊作っ!! | トップページ | 今年のクリスマス。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ふふふ(*^^*)
いいねぇ、なんか仲良しで♪

きっと、冷めたり元に戻ったりって繰り返して
どんどん好きになっていくのかもね★

紅葉いいなぁ。。
私も彼と見に行きたいね、って言ってたけど結局行けず…しゅん(;;)

投稿: たみ | 2007年12月 6日 (木) 22時45分

お互い社会人で休みが合わないとなかなか季節イベントも楽しめませんよね↓↓まぁ、彼はイベントごとを大切にするタイプではないのでいいんですけど笑

でも、自分は付き合うときからキモチは絶対に冷めないって思ってたけど、浮き沈みするんだなぁって自分でもびっくりです。

投稿: みぃたん | 2007年12月11日 (火) 11時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51002/9269690

この記事へのトラックバック一覧です: 一足遅かった。。。:

« 大豊作っ!! | トップページ | 今年のクリスマス。 »