« 会いたい病。。。 | トップページ | メリークリスマス☆ »

クリスマスプレゼント。

こないだのケータイつながらない事件、友達とゴハンに行ってたらしいです。。。ふーん。。。聞いてないし。

まぁいいけど。

昨日会ってきました◎◎

 

最近お疲れ気味の彼。昨日も会いたくないって言ってたのに、あたしの仕事が終わる頃に着信あり。。。カワイイ人だ☆

 

昨日、彼は休みだったのに、やり残した仕事があったからって、お店に行ってきたみたい。そのついで?にあたしへのクリスマスプレゼントを買ってくれたみたいです。

☆☆ピンクゴールドの指輪☆☆

めちゃめちゃうれしかった♪♪

ただサイズが大きくてすぐに抜けちゃいそうなので、ちょっと困った。。。直してもらいに行こうかなぁ★

昨日、あたしも仕事でいっぱいいっぱいになってかなり落ち込んでたけど、彼に会ってプレゼントをもらって、ぎゅってしてもらって、すっかり立ちなおれちゃった☆単純だなぁ。。。。笑

 

 

でも、帰ったらお父さんにどこいってたの?ってチクリといわれ。。。。ちょっと凹んでみたり。休みも一緒じゃないし、会う時間も限られてるのに、これ以上会いにくい雰囲気にさせないでよってちょっとイラッとしてしまいました。

あたしからみれば親は好きな人同士ずーっと一緒にいれるわけで、自分たちは幸せなのに、あたしの幸せを制限する権利なんてあるのかなぁ。。。と疑問に思う今日この頃。。。

 

ホントは今日、友達と遊びに行く予定だったけど、その一言のせいでかなり落ち込み、今日は引きこもり。。。朝から大掃除をしてもう疲れちゃったし、午後はのんびり指輪を眺めることにします笑

|

« 会いたい病。。。 | トップページ | メリークリスマス☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51002/9518785

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスプレゼント。:

« 会いたい病。。。 | トップページ | メリークリスマス☆ »