« 一足遅かった。。。 | トップページ | 念願の。。。♪ »

今年のクリスマス。

最近はというと、いたって平凡??

彼とは、夜は電話して時間ができれば会って特にけんかもなく平和★仕事も何かしら大変なことはあるけど、なんとかこなしてる感じ。昨日は死にそうなポイント2倍デーだったけどね笑

 

7日に電話したら、先月のケータイ代が4万ぐらいだったらしく、2個持つことをちょっと考えたって★★先月、あたしがケータイ代が高くて2個にしたいって言ったら、じゃあ自分が電話するからってことになってたのです。ほぼ毎日1時間近く話してるので、そりゃ4万にもなるよね。。。で、その日はひたすらお金の話。おごることには何にも思わないけど、おごってもらって当たり前的な女の子はありえないって。あたしはいつも財布は出すからえらいですねって。あたしにはスキなものを食べてほしいからとかなんかうれしいことを言ってくれたので、申し訳なキモチもあり、でもシアワセでもあり。。。☆☆

8日は友達と買い物に行く予定だったので、最近のケータイ事情を調査してきました。全くもって仕組みが分からない!!そして昨日の話の余韻もあって、確かにいつもゴハンに行くのもホテルに行くのもぜーんぶおごってくれてたので、日ごろの感謝もこめて何か買おうと思ったんです。でも、クリスマスプレゼントとかはいらないって言われてたし、何万円もするものだとちょっとした贈り物にならないかなぁ。。。なんて考えて、無難なネクタイを買うことにしました☆☆友達のアドバイスのおかげでわりとよさ気なものがみつかってよかった♪

 

自分の買い物はというと、目的はこれと言ってなかったんだけど、今年っぽい形の服がほしいなってくらい。でも、実際見てみるとカワイイワンピースだらけ☆☆☆まぁた、買っちゃいました♪今度は黒のニットワンピ☆そしてそれに合うボーダーのハイネック★★さらにさらにどうも見て回るうちにブーツに目がいってしまって。。。買っちゃいました笑

その夜、彼から電話があって、どうやら電話をくれる前に犬猿の仲の人に偶然会ったらしく、いつもより口調がきつくて若干凹んでしまったのです、弱いなぁあたし。でも、感謝のキモチのプレゼントを買って、ケータイもみて回ってたのに、冷たくされてなんなんだ?って思ってしまったのです。

『今日はなんか冷たいから凹みます。』

だけ最後に言って、電話は終了。結構打撃があったので即就寝。。。と、1時間ぐらいして彼から着信。反省してくれたみたい★★それがうれしかったりするんです。

 

 

そして9日。あたしが早番で彼は休みだったので、昨日から会いたいって言ってあったので終わるくらいの時間に彼から着信。でもあたしは残業で出れず。。。終わってすぐに電話してみると、飲みに行きます?って車が困るって話をしてたら迎えにきましょうか?って。でも、結局めんどくさくなっていつもの公園であうことに。お休みモードの彼のジャージ姿★ふつう嫌がるもの??あたしは気を許してもらえてる気がしてうれしかったりする☆

ホントはプレゼントのことはもう少し内緒にしておくつもりだったけど、顔見てたらいいたくなってしまって、言っちゃいました笑でも何かはまだ内緒★彼は予想もしてなかったみたいで喜んでくれてた☆あたしは何がほしいですか?って。最初はいらないって言ってたけど、時計がほしいって言っておきました。ずっとほしいのがあったので。でも、じゃあまた機会があったときにくださいって言っておきました。

話してるうちに眠くなっちゃったみたいで話し方がゆっくりになって、瞬きが遅くなってくる彼。子どもみたいにぎゅってくっついてくるのがホントかわいかった☆☆買ってきたコーヒー飲ませて、ちゃんとかえるんだよってこの日はバイバイ★眠くなるくらい安心してくれてるのかな?ってうれしくなった1日でした(^_^)

 

しかも奇跡的に年始の1月1日から3日までお互い3連休っ!!これって奇跡じゃないっ!?あたしのほうが早くシフトが出てて、3連休ってことは彼も知ってたから、彼が勤務表をもらったときはびっくりしたって笑

でも正月だし、せっかくの3連休だし、ムリに会いたいとは言えないかな。。。だからあたしは最終手段くらいでいいですよって言っておいた☆☆大人ですねって言われたけど、そんなことないと思う。自分も休みたいし、ムリしてまで会ってほしくないし。もっと早くに休みがわかってれば温泉とか行きたいなとも思ってけどお正月なんてどこも高いし。

まぁムリせずこのまま平和が続けばそれだけであたしはシアワセです☆☆

|

« 一足遅かった。。。 | トップページ | 念願の。。。♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51002/9350531

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のクリスマス。:

» エコバッグ [,今年のクリスマス。]
また見に来ます! [続きを読む]

受信: 2007年12月11日 (火) 12時40分

» ☆★大沢あかね 過 激本 番動 画流出!!☆★ [☆★大沢あかね 過 激本 番動 画流出!!☆★]
バラエティでお馴染みの大沢あかね。 元彼から衝撃動画流出!! ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ [続きを読む]

受信: 2007年12月11日 (火) 13時04分

» 話し方教室 [話し方教室,今年のクリスマス。]
話し方教室のことを、初めは敬遠していた。話し方教室がとても難解なものに思えたからだ。だが、日に日に話し方教室への興味と関心がつのり、思い切って勉強を始めた。それが私と話し方教室との出会いのようなものだ。そして話し方教室で、実利が得られるようになっていった。話し方教室に関心のある人は、勇気を出して勉強を始めるべきだと思う。 ... [続きを読む]

受信: 2007年12月11日 (火) 16時10分

« 一足遅かった。。。 | トップページ | 念願の。。。♪ »