« クリスマスプレゼント。 | トップページ | 初めてのクリスマス。 »

メリークリスマス☆

メリークリスマスですね。

 

昨日は仕事、今日は昼まで寝てぐーたらしてます。でも夜は彼に会いに行く予定☆☆早く会いたい★★

 

昨日、あたしのところにサンタがきました。バイトくんとプレゼント交換の約束をしていたので。カワイイアンパンマングッズ☆プレゼントって何をもらってもうれしいもんです♪♪

バイトくんは9時に仕事が終わるけど、社員のあたしはさらに30分仕事。なのできっとロッカーにでも入れておいてくれるのかと思ったら、なんと1人で休憩室で待っててくれてプレゼントをくれました。ホントにイイコ☆☆そのあとは、バイト仲間でおすしを食べに行ったそうです。

 

彼氏は昨日はお休みでお掃除するとか言ってたけど、結局ぐーたらしてたみたい。お姉さん一家が来ていたらしく、甥っ子姪っ子にクリスマスプレゼントをねだられ、買いに行ってたんだって。子どもに向かって優しく話しかける彼氏の姿を想像するだけでにやけてしまう。。。なんてほほえましいんだ☆☆

 

 早く会いたい☆

 

世間のクリスマスムードに流されて、あたしも家族にプレゼントをしようかと考える最近です。でも、何がほしいか分からない。。。前に食洗機がほしいって言ってたけど、チラシでみたら結構高くてこれはムリって感じだった。。。あとは口紅がほしいとか。。。でも、口紅だとそんなに高くないし、アイシャドウとかはもともとしない人だし。。。

ん~困った。。。

アクセサリーとかもいいかなって思ったけど、お母さん世代になるとやっぱいいものつけてほしいし、そんなの手が届かないし。。。

ん~困った。。。

で、めんどくさくなってしまうのがいつものパターン。

|

« クリスマスプレゼント。 | トップページ | 初めてのクリスマス。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51002/9564901

この記事へのトラックバック一覧です: メリークリスマス☆:

« クリスマスプレゼント。 | トップページ | 初めてのクリスマス。 »