« 今年のクリスマス。 | トップページ | 専用っ☆ »

念願の。。。♪

ついに、念願のケータイ2個持ちが実現しそうです♪♪先月のケータイ代が4万だったらしく、彼もさすがに考えてくれました☆☆まぁ、そこから詳しく調べて最適プランを見つけて、彼にご報告☆☆あっさりそれでいいですよって♪

今度の休みにでも契約に行ってきます♪月々の支払いも2千円ぐらいなら全然出せるし☆☆最初のケータイ代は彼氏が払ってくれるらしいし☆☆

 

そしてもう一つの念願☆☆

クリスマスに指輪を買ってもらそうな予感☆☆先日、いつものお礼としてネクタイを買ったことを伝えたらあたしのも何かくれるって。で、最初は時計って言ってたけど、やっぱり指輪にした★★最初、嫌がるかな?って思ったけど、普通に真剣に考えてくれてたのがうれしかった(^_^)

ほしい時計はまたいつか一緒に買い物にでもいったときにって話になりました★残念ながら来月は正月しか休みが一緒じゃなかったので↓↓

でも、会話してても温泉につれてってあげたいとか言ってくれたり、最近とっても愛を実感☆☆今のうちにしっかりためておかなくっちゃ☆☆

 

 

明日は魔の忘年会。。。ホントに行きたくないけど、しょうがないから楽しんできます。。。

|

« 今年のクリスマス。 | トップページ | 専用っ☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51002/9390393

この記事へのトラックバック一覧です: 念願の。。。♪:

« 今年のクリスマス。 | トップページ | 専用っ☆ »