« 専用っ☆ | トップページ | クリスマスプレゼント。 »

会いたい病。。。

今日はお休みです。久しぶりにのーんびり家から1歩も外に出でないと決意して大掃除をしていたわけですが。。。。

会いたい病がむずむず。。。

 

理由は簡単。

昨日彼が電話に出なかったから。

休みだったはずなのに、何で?なんでなんで?

ケータイを買った意味がないじゃん。。。

 

 

たった1日電話に出てもらえないだけで、気分が悪くなってしまうあたしは嫌な子でしょうか?

|

« 専用っ☆ | トップページ | クリスマスプレゼント。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

気分が悪くなっちゃったりするのは、好きだからこそですよね
わかるわかる!

私も会いたい病むずむず。。。

投稿: たみ | 2007年12月21日 (金) 23時50分

☆たみさん☆
遅くなってしまいました↓↓
人を好きになるってつらいこともたくさんあるけど、幸せもたくさんですよね★★だから楽しいのかな?たみさんカップルは今がちょっと落ち込み気味かもしれないけど、きっと笑える日が来るはず♪あたしはたみさんたちの味方です!!

投稿: みぃたん | 2008年1月18日 (金) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51002/9456934

この記事へのトラックバック一覧です: 会いたい病。。。:

« 専用っ☆ | トップページ | クリスマスプレゼント。 »