« 職場見学。 | トップページ | 一足遅かった。。。 »

大豊作っ!!

昨日、久しぶりにアウトレットに買い物に行ってきました♪♪

いつもはアウトレットに行ってもあんまりほしいものがなかったりして、大満足で買えることはなかなかできないけど、昨日は違いました☆☆もう大大大満足っ!!

 

今一番ほしいのがワンピース☆☆でもちょうどいい長さのがなかったり、妊婦さんに見えたり、なかなかピッタリのものは見つからなかったけど、昨日はカワイイのを発見しちゃいました。ブレーメンの音楽隊の柄でとってもキュート☆☆長さもピッタリだし、しかもお値段が安い♪♪運命だと思いました笑

それからミリタリージャケット?普段なら入らないようなちょいギャルちっくなお店で見つけた。金のボタンがちょっとやだったけど、サイズも長さもピッタリだったし、決めました♪♪

あとは仕事用にカーディガンも買えたし、カワイイ下着も見つけたし、ニットとタートルネックの服も買えたし、ホントに大満足(^_^)

早く着て彼に会いたいなぁと思うのであります。

 

 

 

 

 

でも、彼は怒ってるんです。アウトレットは高校からの友達といったのに、男と会ってるって思い込んでる。違うっていってるのに。買い物なんて男と行きたくないのに。

おとといの夜に電話が来て、浮気をしてそうとか、あたしは、他の男に誘われたら断れなくてついていっちゃいそうってそんな話を2時間半。。。違うって言ってるのに。

淋しいのかなって思って、買い物から帰ってきたらあいにいってもいいですか?ってきいてもヤダって。あいたくないって。

 

 

 

イライラ。。。

 

で、昨日の夜、電話したんです。ちょうど仕事が終わったところだったみたいで、今日の出来事などを報告して、一度、切りました。

その後11時ごろに彼から着信。さっきとはまるで違うほど、テンションの低い彼。またおとといのような彼。でも、なんか自分がおかしいって。不安定になってた。

あたしのことも疑ってるわけじゃない、ホントに疑ってたら電話もしないって言ってたからちょっと安心したけど、ただ何かがひっかかるみたい。だから、あたしがスキって言っても素直に喜べないって。

年上だから、素直に甘えられないのかな?そんな感じがした。

|

« 職場見学。 | トップページ | 一足遅かった。。。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51002/9228988

この記事へのトラックバック一覧です: 大豊作っ!!:

« 職場見学。 | トップページ | 一足遅かった。。。 »