« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

初めてのクリスマス。

思いのほか、一緒に過ごせました。ほんの2時間もないくらいだけど。

どこかにいったりおいしいものを食べたりするわけではなく、ただ会っただけ。でも、それが一番の幸せ。

 

昨日、25日はあたしはお休み。彼は仕事だから22時過ぎに待ち合わせ。いつも公園で。

やーっとプレゼントのネクタイを渡せました。彼が喜んでくれてるのがわかってあたしもうれしかった♪♪

話すこともいつも通り仕事の話ばっかり。

でも、なんか幸せ。

こんなクリスマスをまた来年も送れたらいいのに。。。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

メリークリスマス☆

メリークリスマスですね。

 

昨日は仕事、今日は昼まで寝てぐーたらしてます。でも夜は彼に会いに行く予定☆☆早く会いたい★★

 

昨日、あたしのところにサンタがきました。バイトくんとプレゼント交換の約束をしていたので。カワイイアンパンマングッズ☆プレゼントって何をもらってもうれしいもんです♪♪

バイトくんは9時に仕事が終わるけど、社員のあたしはさらに30分仕事。なのできっとロッカーにでも入れておいてくれるのかと思ったら、なんと1人で休憩室で待っててくれてプレゼントをくれました。ホントにイイコ☆☆そのあとは、バイト仲間でおすしを食べに行ったそうです。

 

彼氏は昨日はお休みでお掃除するとか言ってたけど、結局ぐーたらしてたみたい。お姉さん一家が来ていたらしく、甥っ子姪っ子にクリスマスプレゼントをねだられ、買いに行ってたんだって。子どもに向かって優しく話しかける彼氏の姿を想像するだけでにやけてしまう。。。なんてほほえましいんだ☆☆

 

 早く会いたい☆

 

世間のクリスマスムードに流されて、あたしも家族にプレゼントをしようかと考える最近です。でも、何がほしいか分からない。。。前に食洗機がほしいって言ってたけど、チラシでみたら結構高くてこれはムリって感じだった。。。あとは口紅がほしいとか。。。でも、口紅だとそんなに高くないし、アイシャドウとかはもともとしない人だし。。。

ん~困った。。。

アクセサリーとかもいいかなって思ったけど、お母さん世代になるとやっぱいいものつけてほしいし、そんなの手が届かないし。。。

ん~困った。。。

で、めんどくさくなってしまうのがいつものパターン。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クリスマスプレゼント。

こないだのケータイつながらない事件、友達とゴハンに行ってたらしいです。。。ふーん。。。聞いてないし。

まぁいいけど。

昨日会ってきました◎◎

 

最近お疲れ気味の彼。昨日も会いたくないって言ってたのに、あたしの仕事が終わる頃に着信あり。。。カワイイ人だ☆

 

昨日、彼は休みだったのに、やり残した仕事があったからって、お店に行ってきたみたい。そのついで?にあたしへのクリスマスプレゼントを買ってくれたみたいです。

☆☆ピンクゴールドの指輪☆☆

めちゃめちゃうれしかった♪♪

ただサイズが大きくてすぐに抜けちゃいそうなので、ちょっと困った。。。直してもらいに行こうかなぁ★

昨日、あたしも仕事でいっぱいいっぱいになってかなり落ち込んでたけど、彼に会ってプレゼントをもらって、ぎゅってしてもらって、すっかり立ちなおれちゃった☆単純だなぁ。。。。笑

 

 

でも、帰ったらお父さんにどこいってたの?ってチクリといわれ。。。。ちょっと凹んでみたり。休みも一緒じゃないし、会う時間も限られてるのに、これ以上会いにくい雰囲気にさせないでよってちょっとイラッとしてしまいました。

あたしからみれば親は好きな人同士ずーっと一緒にいれるわけで、自分たちは幸せなのに、あたしの幸せを制限する権利なんてあるのかなぁ。。。と疑問に思う今日この頃。。。

 

ホントは今日、友達と遊びに行く予定だったけど、その一言のせいでかなり落ち込み、今日は引きこもり。。。朝から大掃除をしてもう疲れちゃったし、午後はのんびり指輪を眺めることにします笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

会いたい病。。。

今日はお休みです。久しぶりにのーんびり家から1歩も外に出でないと決意して大掃除をしていたわけですが。。。。

会いたい病がむずむず。。。

 

理由は簡単。

昨日彼が電話に出なかったから。

休みだったはずなのに、何で?なんでなんで?

ケータイを買った意味がないじゃん。。。

 

 

たった1日電話に出てもらえないだけで、気分が悪くなってしまうあたしは嫌な子でしょうか?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

専用っ☆

ついに念願のケータイ購入しました♪♪

昨日の昼ごろに彼の休憩の時間を狙って電話をして、買いにいってもいいですか?ってきいてみたらOKということだったので早速行っちゃいました(^_^)

 

で、夜渡しに行きました♪さりげなく1週間ぶりぐらい☆☆なんとなく久しぶりで恥ずかしい感じ☆☆

前日の飲み会が最悪だったことを伝えて、なぐさめてもらってぎゅってしてもらって、安心感☆やっぱり一番落ち着く。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

念願の。。。♪

ついに、念願のケータイ2個持ちが実現しそうです♪♪先月のケータイ代が4万だったらしく、彼もさすがに考えてくれました☆☆まぁ、そこから詳しく調べて最適プランを見つけて、彼にご報告☆☆あっさりそれでいいですよって♪

今度の休みにでも契約に行ってきます♪月々の支払いも2千円ぐらいなら全然出せるし☆☆最初のケータイ代は彼氏が払ってくれるらしいし☆☆

 

そしてもう一つの念願☆☆

クリスマスに指輪を買ってもらそうな予感☆☆先日、いつものお礼としてネクタイを買ったことを伝えたらあたしのも何かくれるって。で、最初は時計って言ってたけど、やっぱり指輪にした★★最初、嫌がるかな?って思ったけど、普通に真剣に考えてくれてたのがうれしかった(^_^)

ほしい時計はまたいつか一緒に買い物にでもいったときにって話になりました★残念ながら来月は正月しか休みが一緒じゃなかったので↓↓

でも、会話してても温泉につれてってあげたいとか言ってくれたり、最近とっても愛を実感☆☆今のうちにしっかりためておかなくっちゃ☆☆

 

 

明日は魔の忘年会。。。ホントに行きたくないけど、しょうがないから楽しんできます。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年のクリスマス。

最近はというと、いたって平凡??

彼とは、夜は電話して時間ができれば会って特にけんかもなく平和★仕事も何かしら大変なことはあるけど、なんとかこなしてる感じ。昨日は死にそうなポイント2倍デーだったけどね笑

 

7日に電話したら、先月のケータイ代が4万ぐらいだったらしく、2個持つことをちょっと考えたって★★先月、あたしがケータイ代が高くて2個にしたいって言ったら、じゃあ自分が電話するからってことになってたのです。ほぼ毎日1時間近く話してるので、そりゃ4万にもなるよね。。。で、その日はひたすらお金の話。おごることには何にも思わないけど、おごってもらって当たり前的な女の子はありえないって。あたしはいつも財布は出すからえらいですねって。あたしにはスキなものを食べてほしいからとかなんかうれしいことを言ってくれたので、申し訳なキモチもあり、でもシアワセでもあり。。。☆☆

8日は友達と買い物に行く予定だったので、最近のケータイ事情を調査してきました。全くもって仕組みが分からない!!そして昨日の話の余韻もあって、確かにいつもゴハンに行くのもホテルに行くのもぜーんぶおごってくれてたので、日ごろの感謝もこめて何か買おうと思ったんです。でも、クリスマスプレゼントとかはいらないって言われてたし、何万円もするものだとちょっとした贈り物にならないかなぁ。。。なんて考えて、無難なネクタイを買うことにしました☆☆友達のアドバイスのおかげでわりとよさ気なものがみつかってよかった♪

 

自分の買い物はというと、目的はこれと言ってなかったんだけど、今年っぽい形の服がほしいなってくらい。でも、実際見てみるとカワイイワンピースだらけ☆☆☆まぁた、買っちゃいました♪今度は黒のニットワンピ☆そしてそれに合うボーダーのハイネック★★さらにさらにどうも見て回るうちにブーツに目がいってしまって。。。買っちゃいました笑

その夜、彼から電話があって、どうやら電話をくれる前に犬猿の仲の人に偶然会ったらしく、いつもより口調がきつくて若干凹んでしまったのです、弱いなぁあたし。でも、感謝のキモチのプレゼントを買って、ケータイもみて回ってたのに、冷たくされてなんなんだ?って思ってしまったのです。

『今日はなんか冷たいから凹みます。』

だけ最後に言って、電話は終了。結構打撃があったので即就寝。。。と、1時間ぐらいして彼から着信。反省してくれたみたい★★それがうれしかったりするんです。

 

 

そして9日。あたしが早番で彼は休みだったので、昨日から会いたいって言ってあったので終わるくらいの時間に彼から着信。でもあたしは残業で出れず。。。終わってすぐに電話してみると、飲みに行きます?って車が困るって話をしてたら迎えにきましょうか?って。でも、結局めんどくさくなっていつもの公園であうことに。お休みモードの彼のジャージ姿★ふつう嫌がるもの??あたしは気を許してもらえてる気がしてうれしかったりする☆

ホントはプレゼントのことはもう少し内緒にしておくつもりだったけど、顔見てたらいいたくなってしまって、言っちゃいました笑でも何かはまだ内緒★彼は予想もしてなかったみたいで喜んでくれてた☆あたしは何がほしいですか?って。最初はいらないって言ってたけど、時計がほしいって言っておきました。ずっとほしいのがあったので。でも、じゃあまた機会があったときにくださいって言っておきました。

話してるうちに眠くなっちゃったみたいで話し方がゆっくりになって、瞬きが遅くなってくる彼。子どもみたいにぎゅってくっついてくるのがホントかわいかった☆☆買ってきたコーヒー飲ませて、ちゃんとかえるんだよってこの日はバイバイ★眠くなるくらい安心してくれてるのかな?ってうれしくなった1日でした(^_^)

 

しかも奇跡的に年始の1月1日から3日までお互い3連休っ!!これって奇跡じゃないっ!?あたしのほうが早くシフトが出てて、3連休ってことは彼も知ってたから、彼が勤務表をもらったときはびっくりしたって笑

でも正月だし、せっかくの3連休だし、ムリに会いたいとは言えないかな。。。だからあたしは最終手段くらいでいいですよって言っておいた☆☆大人ですねって言われたけど、そんなことないと思う。自分も休みたいし、ムリしてまで会ってほしくないし。もっと早くに休みがわかってれば温泉とか行きたいなとも思ってけどお正月なんてどこも高いし。

まぁムリせずこのまま平和が続けばそれだけであたしはシアワセです☆☆

| | コメント (0) | トラックバック (3)

一足遅かった。。。

今日は彼氏と一緒の休みの日☆☆でも、体調も悪いし、彼氏はあたしのお店に用事があっていかなきゃいけなかったらしいので会えないかなぁって思ってた。

 

んでも、何してるかなぁ?と思って昼ごろに電話してみた。最初は出なかったんだけど、かけなおしてくれて、話してたら会います?って言ってくれた。

体調も悪そうだし、今日はやめておこうかなとも思ったけど、会うことに☆☆

目的は市内の紅葉の名所☆まだまだキレイな頃かな?と思っていったら、なんと山の上はもう冬支度が始まってました↓↓

ライトアップも終わってたから5時ぐらいにはお店も閉まってて、ちょっと悲しかったかな。そのあとは焼肉にいって、ホテルへ★★★

家にいるみたいに落ち着く笑

 

 

正直最近の彼を見てて少し冷めかけてた。束縛ばっかだし、信じてくれないし。。。でも、今日一緒にいてやっぱり好きなのかな?って実感。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

大豊作っ!!

昨日、久しぶりにアウトレットに買い物に行ってきました♪♪

いつもはアウトレットに行ってもあんまりほしいものがなかったりして、大満足で買えることはなかなかできないけど、昨日は違いました☆☆もう大大大満足っ!!

 

今一番ほしいのがワンピース☆☆でもちょうどいい長さのがなかったり、妊婦さんに見えたり、なかなかピッタリのものは見つからなかったけど、昨日はカワイイのを発見しちゃいました。ブレーメンの音楽隊の柄でとってもキュート☆☆長さもピッタリだし、しかもお値段が安い♪♪運命だと思いました笑

それからミリタリージャケット?普段なら入らないようなちょいギャルちっくなお店で見つけた。金のボタンがちょっとやだったけど、サイズも長さもピッタリだったし、決めました♪♪

あとは仕事用にカーディガンも買えたし、カワイイ下着も見つけたし、ニットとタートルネックの服も買えたし、ホントに大満足(^_^)

早く着て彼に会いたいなぁと思うのであります。

 

 

 

 

 

でも、彼は怒ってるんです。アウトレットは高校からの友達といったのに、男と会ってるって思い込んでる。違うっていってるのに。買い物なんて男と行きたくないのに。

おとといの夜に電話が来て、浮気をしてそうとか、あたしは、他の男に誘われたら断れなくてついていっちゃいそうってそんな話を2時間半。。。違うって言ってるのに。

淋しいのかなって思って、買い物から帰ってきたらあいにいってもいいですか?ってきいてもヤダって。あいたくないって。

 

 

 

イライラ。。。

 

で、昨日の夜、電話したんです。ちょうど仕事が終わったところだったみたいで、今日の出来事などを報告して、一度、切りました。

その後11時ごろに彼から着信。さっきとはまるで違うほど、テンションの低い彼。またおとといのような彼。でも、なんか自分がおかしいって。不安定になってた。

あたしのことも疑ってるわけじゃない、ホントに疑ってたら電話もしないって言ってたからちょっと安心したけど、ただ何かがひっかかるみたい。だから、あたしがスキって言っても素直に喜べないって。

年上だから、素直に甘えられないのかな?そんな感じがした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »