« ドタキャン。 | トップページ | 職場見学。 »

異動。

昨日でおんなじ職場は最後でした。

彼氏はパートさんやバイト君たちにケーキを買ってきてくれてみんな大喜び★★もちろんあたしも大喜び笑

帰り際にみんなに声をかけられてる姿やバイト君たちに寄せ書きをもらってる姿。改めてみんなに愛されてる人なんだなぁって思った。

 

 

 

ココ何日か毎日彼氏から電話をくれてます。たわいもない話をしてるだけなんだけど、おとといはちょっと違った。仕事が終わってちょうど家に着いたときに着信。いつもより短く、30分ぐらいで切ったんだけど、1時間ぐらいしたらまた着信。どうしたんだろ?って思って聞いてるとやっぱり新しい店に行くのが少し不安だったりするのかな?いろいろ考えてることをただただうんうんって聞いてました。癒されたいって何回も言ってました。

 

そして、昨日。仕事が終わったら電話をして会うって言って言えとは逆方向に。。。彼はバイト君たちと話してたからあたしはちょっと待ちぼうけ☆そのままゴハンとかいくんじゃないかなって思ってたけど、何分かしたら来てくれた★★

2人でいるのはとってもシアワセ。ずーっとくっついていたくなっちゃう。それはいつもと変わらないんだけど、今まで会おうと思えばいくらでも会えたけど、明日からはきっとしばらくあえなくなるんだと思ったらすごくせつなくなっちゃった。きっと少しは彼もそう思ってくれてたんだろうな。そんな雰囲気がした。

彼は今日も朝からだったから早めにバイバイしたけど、最後にがんばってくださいね、泣かないように。って頭をぽんぽんってしてくれた。守られてる感じ。愛されてる感じ。離れてもがんばるよって思えた。

 

今日から新しい職場。がんばってるかなぁ??夜、電話くれるといいけど。

|

« ドタキャン。 | トップページ | 職場見学。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久。どうしてるかなーと思って久々に覗いた。
あ、あまだやってたんだと思ってしまったよw
でも、恋人いるのうらやましいなぁw
おめでとう!
もうすぐクリスマスw
私はロンリークリスマスw

投稿: 空飛ぶヒツジ | 2007年11月17日 (土) 22時46分

どうも★★なんとなーくまだ続いております。みんなは元気なのかね?
ただ、あたしもクリスマスはどーせお仕事ですからロンリーロンリークリスマスです。彼氏も別に一緒に過ごすタイプではないらしいし笑

投稿: みぃたん | 2007年11月28日 (水) 16時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51002/8897939

この記事へのトラックバック一覧です: 異動。:

« ドタキャン。 | トップページ | 職場見学。 »