« 異動。 | トップページ | 大豊作っ!! »

職場見学。

お久しぶりです。

みぃたん毎日がんばってます。

仕事ではかなりいっぱいいっぱいで周りに心配されてばかりの毎日ですが、唯一の癒しの彼とは順調です。

休みに会ったり、仕事の後に会ったり。満足な日々を過ごしてます。

 

 

今日はあたしが休みで、彼は仕事。てことで、初めて彼の新しい職場まで行って来ました。そのお店は隣の隣の市。

大きな国道を2つもまたがなきゃいけないし、行ったことないし、ナビついてないし、めちゃめちゃ緊張したけど、案外簡単につけました★★★

 

お店はあたしの勤務先とは違って小さくて穏やかな感じ。

つい2日前くらいにあったばかりなのに、見つけたときはすーごく笑顔になってしまった☆

でも、彼は仕事中だからパートさんとかと話すこともあったらしくて、若干放置。。。笑

おとなしく見学してました。

お店の中でいろいろ話してたから、パートさんに早速彼女ですか?って聞かれちゃいましたよって。

もちろん、どこから漏れるか分からないから、前の店の新入社員ですよとだけ言ったらしいけど。

帰る時、うれしかったって言ってくれて、今日の夜来てくれるって。

でもあたしが次の日の朝が早いから、明日がいいっていっちゃった。結局明日っていってバイバイしたけど、ホントによかったか今さら悩み中。。。

今日会うとしても1時間ぐらいしか一緒に入れないんだよね。。。でも、明日だったらもっと長くいれる。

でも、明日は彼氏のせっかくの休みだからゆっくりしたいかな?最近、彼の休みはほとんど会ってくれてるし。

って悩み中。。。きっと何にも考えてないと思うし、どっちでもっていうと思うけど、どっちがいいのかな?って考えてみたりする。。。

|

« 異動。 | トップページ | 大豊作っ!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51002/9153390

この記事へのトラックバック一覧です: 職場見学。:

« 異動。 | トップページ | 大豊作っ!! »