« 異動。 | トップページ | 異動。 »

ドタキャン。

最近、なかなかうまくいきません。。。話せばついきつい言い方をしてしまう。

安心感がない。動揺してる。

きっとあたしがきつい言い方をするから彼もきつい言い方になっちゃうんだろうな。。。きついこと言われて凹むあたし。。。それを見てうんざりする彼。。。もうイヤになっちゃうんじゃないかなって悪い方向に妄想は膨らんでしまう。。。

 

だから、会えないことが余計に不安になるのかな。 

 

 

今日は久しぶりに2人一緒の休み。電話で休みが一緒なことは確認してたし、会えるかなって思ってた。話もなんとなくそんな雰囲気だったし。

 

異動の前に一緒の休みでデートができるのかなってちょっとウキウキ♪♪

 

 

昨日の夜、仕事の終わりがけに、他のお店に荷物を届けにいかなければならなくなったことを聞いて、ショックを受ける。。。

帰りの運転中に彼から電話。最初は会わないって言ってたけど結局近くまできてくれることに。

 

いろいろ話して、結局今日は会わないことに。。。すごーく不満だったけど、会いたくないのに会ってもつまんないし、そのままバイバイ。

 

でも、ちょっと反省して帰宅後に電話してみた。で、話してたら夕方ぐらいから会おうかって話に。。。ちょっと安心感★★でも今考えるときっとすごくうれしかったんだろうなぁ、あたし。

 

で、今日。夕方くらいからってことだからやりたいことは昼間に済ませなきゃと思って家の掃除や洗車、銀行にお金をおろしに行ったり、今日はどこに行こうかななんて本屋さんで立ち読みしたり。。。思い返せばカワイイなぁ自分。。。

 

用事の一番最後にユニクロに仕事用のズボンを買いにいってるとき、彼から電話。。。もうきてくれるのかなぁ?なんて思いながら出てみたら、

『今日、やっぱりやめませんか?』って。

だるくってって。。。

何それ。。。

  

微妙なまま電話終了。

 

あたしが今日のデートにこだわってた理由。

16日から彼は異動。だから今に比べると全然会えなくなる。だから今日はどうしても会いたかった。でもだめになった。

 

 

 

きっと不安なんだろうな。環境が変わることできっと彼はいっぱいいっぱいになる。あたしの存在が重荷になっていつかいらないって言われちゃうんじゃないかって。今、すごく不安。いつになったら解決するんだろ。。。

|

« 異動。 | トップページ | 異動。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51002/8726922

この記事へのトラックバック一覧です: ドタキャン。:

« 異動。 | トップページ | 異動。 »