« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

職場見学。

お久しぶりです。

みぃたん毎日がんばってます。

仕事ではかなりいっぱいいっぱいで周りに心配されてばかりの毎日ですが、唯一の癒しの彼とは順調です。

休みに会ったり、仕事の後に会ったり。満足な日々を過ごしてます。

 

 

今日はあたしが休みで、彼は仕事。てことで、初めて彼の新しい職場まで行って来ました。そのお店は隣の隣の市。

大きな国道を2つもまたがなきゃいけないし、行ったことないし、ナビついてないし、めちゃめちゃ緊張したけど、案外簡単につけました★★★

 

お店はあたしの勤務先とは違って小さくて穏やかな感じ。

つい2日前くらいにあったばかりなのに、見つけたときはすーごく笑顔になってしまった☆

でも、彼は仕事中だからパートさんとかと話すこともあったらしくて、若干放置。。。笑

おとなしく見学してました。

お店の中でいろいろ話してたから、パートさんに早速彼女ですか?って聞かれちゃいましたよって。

もちろん、どこから漏れるか分からないから、前の店の新入社員ですよとだけ言ったらしいけど。

帰る時、うれしかったって言ってくれて、今日の夜来てくれるって。

でもあたしが次の日の朝が早いから、明日がいいっていっちゃった。結局明日っていってバイバイしたけど、ホントによかったか今さら悩み中。。。

今日会うとしても1時間ぐらいしか一緒に入れないんだよね。。。でも、明日だったらもっと長くいれる。

でも、明日は彼氏のせっかくの休みだからゆっくりしたいかな?最近、彼の休みはほとんど会ってくれてるし。

って悩み中。。。きっと何にも考えてないと思うし、どっちでもっていうと思うけど、どっちがいいのかな?って考えてみたりする。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

異動。

昨日でおんなじ職場は最後でした。

彼氏はパートさんやバイト君たちにケーキを買ってきてくれてみんな大喜び★★もちろんあたしも大喜び笑

帰り際にみんなに声をかけられてる姿やバイト君たちに寄せ書きをもらってる姿。改めてみんなに愛されてる人なんだなぁって思った。

 

 

 

ココ何日か毎日彼氏から電話をくれてます。たわいもない話をしてるだけなんだけど、おとといはちょっと違った。仕事が終わってちょうど家に着いたときに着信。いつもより短く、30分ぐらいで切ったんだけど、1時間ぐらいしたらまた着信。どうしたんだろ?って思って聞いてるとやっぱり新しい店に行くのが少し不安だったりするのかな?いろいろ考えてることをただただうんうんって聞いてました。癒されたいって何回も言ってました。

 

そして、昨日。仕事が終わったら電話をして会うって言って言えとは逆方向に。。。彼はバイト君たちと話してたからあたしはちょっと待ちぼうけ☆そのままゴハンとかいくんじゃないかなって思ってたけど、何分かしたら来てくれた★★

2人でいるのはとってもシアワセ。ずーっとくっついていたくなっちゃう。それはいつもと変わらないんだけど、今まで会おうと思えばいくらでも会えたけど、明日からはきっとしばらくあえなくなるんだと思ったらすごくせつなくなっちゃった。きっと少しは彼もそう思ってくれてたんだろうな。そんな雰囲気がした。

彼は今日も朝からだったから早めにバイバイしたけど、最後にがんばってくださいね、泣かないように。って頭をぽんぽんってしてくれた。守られてる感じ。愛されてる感じ。離れてもがんばるよって思えた。

 

今日から新しい職場。がんばってるかなぁ??夜、電話くれるといいけど。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ドタキャン。

最近、なかなかうまくいきません。。。話せばついきつい言い方をしてしまう。

安心感がない。動揺してる。

きっとあたしがきつい言い方をするから彼もきつい言い方になっちゃうんだろうな。。。きついこと言われて凹むあたし。。。それを見てうんざりする彼。。。もうイヤになっちゃうんじゃないかなって悪い方向に妄想は膨らんでしまう。。。

 

だから、会えないことが余計に不安になるのかな。 

 

 

今日は久しぶりに2人一緒の休み。電話で休みが一緒なことは確認してたし、会えるかなって思ってた。話もなんとなくそんな雰囲気だったし。

 

異動の前に一緒の休みでデートができるのかなってちょっとウキウキ♪♪

 

 

昨日の夜、仕事の終わりがけに、他のお店に荷物を届けにいかなければならなくなったことを聞いて、ショックを受ける。。。

帰りの運転中に彼から電話。最初は会わないって言ってたけど結局近くまできてくれることに。

 

いろいろ話して、結局今日は会わないことに。。。すごーく不満だったけど、会いたくないのに会ってもつまんないし、そのままバイバイ。

 

でも、ちょっと反省して帰宅後に電話してみた。で、話してたら夕方ぐらいから会おうかって話に。。。ちょっと安心感★★でも今考えるときっとすごくうれしかったんだろうなぁ、あたし。

 

で、今日。夕方くらいからってことだからやりたいことは昼間に済ませなきゃと思って家の掃除や洗車、銀行にお金をおろしに行ったり、今日はどこに行こうかななんて本屋さんで立ち読みしたり。。。思い返せばカワイイなぁ自分。。。

 

用事の一番最後にユニクロに仕事用のズボンを買いにいってるとき、彼から電話。。。もうきてくれるのかなぁ?なんて思いながら出てみたら、

『今日、やっぱりやめませんか?』って。

だるくってって。。。

何それ。。。

  

微妙なまま電話終了。

 

あたしが今日のデートにこだわってた理由。

16日から彼は異動。だから今に比べると全然会えなくなる。だから今日はどうしても会いたかった。でもだめになった。

 

 

 

きっと不安なんだろうな。環境が変わることできっと彼はいっぱいいっぱいになる。あたしの存在が重荷になっていつかいらないって言われちゃうんじゃないかって。今、すごく不安。いつになったら解決するんだろ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »