« 仕事。 | トップページ | 異動。 »

この先。

初・けんか?をしました。

というかしています。

 

原因はあたし?になるのかな?

昨日、バイトの男の子と2人で映画に行ったんです。

このことは彼も承諾しています。

彼は前から放任主義だから遊びに行っても何も言わないって言ってた。

それにバイトくんに誘われて断るのも変だし(店では彼氏がいないことになってるから)、OKして行ってきたわけです。

映画は20:40ぐらいから。

22時ぐらいに彼から電話。。。

あたしは映画を見てるから出られるわけもなく。。。

 

彼はもう帰ってきてると思ったらしい。

 

映画は23時に終わって帰宅派23時半。即効電話した。

出てもらえないかと思ったけど。。。まぁ一応つながり。。。

 

でも、不機嫌。

 

 

すごく気分が悪いって。

 

映画に行くことを聞いたときはそんなに嫌な感情はなかったんだけど、電話をしても出なかったから、なんかスゴイ嫌な気分になったって。

 

 

あたしは彼は放任主義だと思ってたからそんなふうに思ってることに驚いた。彼がそんな嫌な思いをするならあたしはもう誘われても行かないよって言った。

だって、大事だから。

でも、彼は誘われたら行けばいいじゃないですかって。

なんの解決にもならない。。。

 

こんなことをいいたくて電話したんじゃない。

出ると思ってかけたのがいけなかった。かけなきゃよかった。

今は会いたくない。

デートみたいでいいですね。

難しい。

どうしたらいいのか分からない。

こんなふうにグチグチ言ってる自分がイヤだ。

 

彼氏の言った言葉が一日中あたまの中をグルグルしてる。 

 

結局、映画にいったあたしが悪いってことなのかな?

 

 

あたしが何かして収まるならなんでもするのに、それすらもさせてもらえない。自分のキモチの問題だから、どうにもできることじゃないって。

 

 

待ってるとしかいえなかった。

 

 

 

 

 

 

 

でも、正直、もう終わりなのかなって思った。一度離れた気持ちはもとには戻らないもん。あたしにはそんな力はない。相手が一度イヤだと思ったら、きっともういいやって思う程度の子。あたしにはどうすることもできない。何をしてもマイナスに働くだけ。何もしなくてもマイナスになるだけ。

覚悟、決めなきゃ。

と思う。

|

« 仕事。 | トップページ | 異動。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そんな、覚悟だなんて。。(;;)

彼氏さん自身も、嫉妬しちゃってる自分が悔しいんじゃないかなぁ?
いくら放任主義でも、自分のこと思ってて欲しい・1番であってほしいって思うんだと思う。
年上でも、やっぱり男の人ってわがままだし甘えん坊だから。。

だいじょぶ、だいじょぶ。
不安なとき、私はいつもこうやって自分に言い聞かせてるよ。
だから、きっとみぃたんさんもだいじょぶ、だいじょぶ^^

投稿: たみ | 2007年10月23日 (火) 02時36分

難しいよね。恋愛って。
恋愛のかたちは、全て違うと思う。
よく経験が豊富だから、相手の気持ちや付き合い方がわかるとか言う人がいるけど、それは違うんじゃないかなあと私は思います。
だって、付き合う、付き合った人は、その人以外にはいないのだから。
だから、たくさん悩めばいいと思う。結論が出たとしても、出なくても。良い方向に向かっても、悪い方に向かっても。
それが、みぃたんさんの恋愛なんだよ。
恋愛出来るって、幸せなことです。

投稿: えば-ぐり-ん | 2007年10月23日 (火) 14時49分

 若いっ。

 でも、それくらいが普通の人の反応だから大丈夫。嫉妬してくれる彼氏さん、でいいではないですか。露骨に怒ってくれるほうがシアワセだと思います。

 みぃたんさん、いい恋愛していると思いますよ。

投稿: まっすー | 2007年10月23日 (火) 21時50分

遅くなってごめんなさい。。。

★たみさん★
だいじょぶだいじょぶですね。こないだはそんな余裕もなかったみたいです笑
でもすごくかわいらしいので、これから使わせていただきますね☆☆


★えばーぐりーんさん★
難しいです。うまくいってるときは流れに任せててもいいんだけどうまくいかなくなった時の軌道修正がとても大変。でも、あたしのエネルギー源なので大切に育てていきたいです。
 
★まっすーさん★
いい恋愛してますかね☆へへへ☆なんだかいつもとは違うふじぎな付き合いです。うまく言葉にできないけど☆

投稿: みぃたん | 2007年10月29日 (月) 17時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51002/8489455

この記事へのトラックバック一覧です: この先。:

« 仕事。 | トップページ | 異動。 »