« 悩み事。 | トップページ | むくむく。。。 »

モヤモヤ病。

ココ最近、モヤモヤし続けてます。。。

 

別に先輩が冷たいとかそんなことはないのです。むしろいたってふつうなのです。

全く他の人たちと変わらず接するので逆に距離を感じてしまう毎日です。もちろんばれたくないし、先輩の振る舞いは正しいと思います。あたしもいたってふつうに接しております。でも、そのガマンが結構つらかったりするわけです。

 

仕事であってたっていうのもあって、連絡も最近はなかったんです。なんとアドレスを聞いてないので今の唯一の連絡手段は電話。。。。苦手なんですよねぇ(>_<)

 

でも、仕事場では他の子と同じように接してて、家に帰っても連絡一つない。。。そんなの淋しくないですか?一応彼女なのに。。。。

 

と思って、今日は電話をしてみました。

 

なんでもない話を1時間ほど。

 

どう思われるか不安だったけど、ちゃーんと伝えてみました。

最近電話くれないし、店であってもみんなと同じだし淋しい。。。ってこと。

 

先輩はいつもあたしの不安を解決する方法を提案してくれる。店ではなかなか難しいけど、朝早くなら大丈夫とか、電話も用事がなくても話したいときにお互いがかけるようにしようとか。

不安を伝えたときに、もういいってならないでちゃんと受け止めてくれるとこがやっぱり大人だなって思う。そこがスキ。

|

« 悩み事。 | トップページ | むくむく。。。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

多少の苦労はしながらも、うまくいっているようで安心しました。
スムーズにいかないから、恋愛は楽しいんだと思うな。思い通りに進んでいったら、適切な表現ではないかもしれないけど面白くないというかね。
恋愛は相手がいることです。だから、いろんなことを経験して、お互いの理解を深め、距離を縮めていけたらいいと思うな。
がんばって!

投稿: えば-ぐり-ん | 2007年9月 9日 (日) 14時23分

えばーぐりーんさん★
なんだか照れます☆不安定な時期を飛び越えて今は安定しています。先輩とは似てる部分も多いし、めんどくさがりやなあたしのことも理解して受け止めてくれるんです。だからすごく一緒にいて楽チンです。
ちょっとずつお互いのことを知り合えたらいいなって思います。

投稿: みぃたん | 2007年9月14日 (金) 19時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51002/7809470

この記事へのトラックバック一覧です: モヤモヤ病。:

» mixiで月収93万円の不労所得を得た男 [40歳サラリーマン]
mixiを使った稼ぎ方を教えます!mixiを楽しみながら、○○○○するだけで、あとは、ずーっとほったらかし状態。あとは、毎月毎月銀行口座にお金が振込まれるのをニヤニヤしながら確認するだけなんです。会員になるための方法も載せてます!先着100名様のみ値下げ実施中。... [続きを読む]

受信: 2007年9月 5日 (水) 02時15分

» 【 モヤモヤ病 】について最新のブログの口コミをまとめると [プレサーチ]
モヤモヤ病に関する最新ブログ、ユーチューブ、ネットショッピングからマッシュアップした口コミ情報を提供しています。 [続きを読む]

受信: 2007年9月29日 (土) 16時36分

« 悩み事。 | トップページ | むくむく。。。 »