« 初☆デーツ♪♪ | トップページ | そのまんま。2 »

そのまんま。

昨日、めちゃめちゃ楽しかったですよ☆☆約束は夕方の4時ぐらいだったのに、先輩から連絡があったのは2時っ!!おいおいっ!!全く準備してないよぉ。。。ってことで待ってもらい、3時ぐらいにきてくれました。

 

それから、目的地へ向かって。。。先輩の話はホントにおもしろい!!若い頃のバカ話とか聞いてひたすら笑ってた。

目的の渓谷についてもひたすらしゃべってた。楽しいなぁ♪♪

1時間ぐらいいたのかなぁ。。。車に戻って、先輩が歩きつかれたからってちょっと休憩して、ゴハンでも食べに行こうかって話に。と思ったら、突然サッカーボールを出してきてリフティングを始める先輩。それがまたうまいっ!!ふつーにみとれちゃいました。先輩、かっこいいなぁって。

 

で、ゴハンは焼肉です。カルビとタンと野菜があればいいという先輩。あたしはノーんびり食べてました。なんだか、向かい合って食事をしているのがとても自然で、今までとはちょっと違う感覚でした。先輩・後輩じゃなくなったかな?みたいな。

 

と、ここまではよかったんですよ。。。

 

 

家に帰ってからです。楽しかったなぁって思い返すじゃないですかぁ?こんなこと話してとか、先輩がどんな顔してたとか。そゆ事を考えてたら、あたし、今日結構きついこと言ってたかなぁ。。。って不安になったんです。だから電話してみたんです。

そしたら、そゆ事は考えなくていいって。そのまんまでいればいいと思いますよって。ムリをしたって絶対続かないし、人の性格はそんなに変わるもんじゃないしって。そのまんまでいて、それがイヤになったらそれまでなんじゃない?って。なんて考えなんです。

確かにいってることは分かりますけど、でも、好きな人に嫌われたくないから、きつかったかなって不安になったりするのっていけないんですか??

結局、電話で散々説教?されて納得したフリをしてきりました。別に、説教されたくて電話したわけじゃないんだけど。。。ただ、キライにならないよっていってくれればいいのに。思ったようにはいかないなぁ。。。

|

« 初☆デーツ♪♪ | トップページ | そのまんま。2 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51002/8036685

この記事へのトラックバック一覧です: そのまんま。:

« 初☆デーツ♪♪ | トップページ | そのまんま。2 »