« モヤモヤ病。 | トップページ | 初☆デーツ♪♪ »

むくむく。。。

先輩との社内恋愛、順調です☆☆

昨日は本部の研修。先輩も参加でした。終わってからデート★★飲みにいきました。

最近悩み気味な先輩。でも最後にはいつものよくしゃべる先輩に戻っててよかった。こんなあたしでも、ちょっとは役に立ててるのかな?

昨日、はじめてあたしのこと好きっていってくれた。そういうことは絶対いわないっていってたからうれしかった。

理想のデートの話をしてて、あたしは会えればよくて、例えばどっちかが1人暮らししてておうちでのーんびりお互いがしたいことをするのがいい。ただ、同じ空間にいられればそれでいいのです。そんでたまぁにどっかに出かけたりするの。それがあたしの理想。

先輩もそんなのがいいって。デートのたびにいろんなとこにいったりするのも休みだから会うみたいなのも疲れちゃうって。そゆとこすーごい分かるなぁって。めんどくさがりなとこはそっくり。あたしが1人暮らししたら毎日のように行きますよぉなんていってくれちゃうし。

 

そんな話してたから、1人暮らし願望がむくむく。。。

でもお金かかるのかなぁ。。。とか考えてみたり。でも、世の中には社会人で1人暮らししてる人はわんさかいるわけで、できないこともないのかなぁと思ってみたり。悩んでます。

親はなんていうかなぁとか。冗談ではしろよぉっていうけど、実際言い出したらどんな反応するかわかんないし。

とかいろいろ考えちゃうわけです。笑

あたしって単純??

 

いいんですっ!

でも、あたしの仕事は異動が尽きない職。だいたい半年から1年で勤務先が変わる。。。一人暮らしをしたらいろんなところに飛ばされるんじゃないかなぁとか。。。いろいろ考えてしまうわけです。実家がどこの店にも行きやすい位置にある上に、やっぱり実家にいるのは楽チンなわけで、そういうこと考えると1人暮らしをするのは勇気のいることなわけです。

 

結局妄想だけで終わっちゃうのかな。。。でも、もう少し調べて具体的に計画を進めてみようかな♪♪

|

« モヤモヤ病。 | トップページ | 初☆デーツ♪♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 しばらくは現状維持でお金をコツコツ貯めるべきですね。ある程度貯まったら次、動きやすいですから。

 応援してますよー。

投稿: まっすー | 2007年9月15日 (土) 01時23分

ハジメマシテ^^
社内恋愛、でたどりつきました。

私も現在進行形で社内恋愛中で、みぃたんさんとおんなじようなことを考えたりしてて、すっごく共感しちゃってつぃつぃコメントしちゃいました。
突然スミマセン^^;

社内恋愛、いろいろと大変ですけどお互いがんばりましょーね♪
一人暮らし願望、よくわかります(笑)
でもやっぱり実家でぬくぬくは楽チンでいいですよね!

投稿: たみ | 2007年9月16日 (日) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51002/7941523

この記事へのトラックバック一覧です: むくむく。。。:

« モヤモヤ病。 | トップページ | 初☆デーツ♪♪ »