« むくむく。。。 | トップページ | そのまんま。 »

初☆デーツ♪♪

ついについに初デートですっ!!もうウキウキでどうしようもないです♪♪

 

付き合い始めてもう1ヶ月以上たちますが、今までは仕事の後にゴハンにいったり話したりってだけしかなかったんです。まぁそれもデートではあるけど、お互い休みで出かけるっていうのは初めてなんです。しかも先輩から誘ってくれたから、うれしさ100倍っ!!

 

ここ1週間ぐらい先輩、つらい日々を過ごしてたんです。突然前の会社の先輩がなくなったっていう知らせが入って、すごく落ち込んでて、お葬式に出たいからって仕事を休ませてもらって、九州まで行ったり。で、その次の日は1日仕事。さらに昨日もホントは早番で帰れるはずだったのに、仕事が終わらなかったらしく、結局最後までいたみたい。。。だから、今日の久しぶりの休みはぜーったい休みたいだろうなぁって思ってた。 

 

と、おもってたら、昨日電話で話してたら「明日どっかいきます?」って。

 

そりゃもう、うれしかったですよぉ☆☆水族館に行きたいっていってみたけど、興味がないって却下され、結局、渓谷に行くことに。先輩がダイスキなトコロらしいので、まぁいいです。どこでもいいです。先輩と一緒なら★★

 

楽しんできたいとおもいます(^_^)

|

« むくむく。。。 | トップページ | そのまんま。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51002/8012427

この記事へのトラックバック一覧です: 初☆デーツ♪♪:

« むくむく。。。 | トップページ | そのまんま。 »