« シアワセのとき。 | トップページ | ダーリン。 »

デート。

先輩との社内恋愛もだいぶ慣れてきました。ほとんど毎日会えるし、仕事のハナシでも話せるし。

おととい休憩が一緒でした。もちろん他にもバイトの子とかたくさんいるわけで、先輩は他の子とよく話してたんです。。。正確に言うと話しかけられてた笑しかもテーマは恋愛。まぁそういうネタはみんな好きですからね☆☆まぁいいんだけど、ちょっと淋しかったんです。お店では会えるけど、休みの日とか夜とか連絡があるわけでもないし。

 

で、昨日は先輩は早く出勤する日。会いたくてあたしも早く行っちゃいました。だーれもいなくって、会ってすぐにちゅーしちゃいました☆職場で何やってんだーとも思うけど、でもしたかったんだもん。後から聞いたら、眠そうに入ってきたのにいきなりキスしたから先輩もドキドキしちゃったらしいです笑

 

昨日はお互い早番で帰宅。事務所で話してたら、先輩の方から今日飲みに行きます?って。ありえないと思ってたことが起こったからびっくり!!でも、うれしかった♪♪で、またまたちゅー☆勤務時間中なのに!!人がいるところでは切り替えるけど2人のときはOKらしいです。

 

ということで夜は飲みに行きました。先輩はホントによく話すので聞いててあきません。それに勉強になる。考えて内容で考ええてみてないようでしっかり見てる。えらいなって思う。

 

昨日はなしてて1番のネタ。

あたしが入社する前に、バイトの子から告白っぽいことを言われたらしいってこと。それが誰かってことを1発で当ててしまった笑女のカンてコワイ。。。笑

もう一つはバイトのK君のこと。すごく人懐っこくて弟みたい。あたしのこともなぜか隊長って呼んでて、どっちが先に彼氏・彼女ができるかなんて話をしてる(まぁあたしはいるんですけど笑)最近はKくんが何かと話しかけてくれるので話す機会も多かったんです。昨日、倉庫であたしとKくんが話してるときに近くに先輩もいたんです。なんとなーくイヤかなって雰囲気してたけど、夜聞いたらやっぱり気になってたみたいに言ってて、なんかちょっとうれしかった。別に誰と話してもいいよーって雰囲気なのかと思ってたから。Kくんがあたしのことを好きだと思うとか言うし、なんかカワイイ。案外、心配性で淋しがりやなのかなって思う。でも、ちゃーんと先輩の中にあたしがいることがうれしかった。

 

今日は休みだから早く明日になってほしいな☆☆もっともっと近くにいたいな★大好きじゃ(^_^)

|

« シアワセのとき。 | トップページ | ダーリン。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51002/7592261

この記事へのトラックバック一覧です: デート。:

« シアワセのとき。 | トップページ | ダーリン。 »