« 癒し系。 | トップページ | モヤモヤ病。 »

悩み事。

もやもやする。。。

 

あたしの中でどんどん、先輩の存在が大きくなってる。

意地悪だと思う。

今週はすれ違いで土曜日まで会えないシフト。

あたしの中では試練だと思ってる。

今は同じ店でよく会えるけど、異動になったら会えないし、休みも違えばなおさら。

だからすこしづつでも慣れなきゃって。

 

今日は先輩は他の店に応援に行ってた。ちょうど帰り道がうちの近くだったらしくて、会えるかなって電話をくれた。

あたしはちょうどお風呂に入ってて出れなかったんだけど、先輩わりとマメじゃんっ(>_<)

2、3日前に電話で話したばっかりなのに。。。

そのとき、先輩すごく落ち込んでて、そばにいてあげたかった。先輩も会いたいって言ってくれたし。でも、夜も遅かったから家でにくくて結局会えなかった。

今日もそう。あたしが遅番だったらちょうど終わった頃で、会えたのに、今日に限って早番で、しかもお風呂に入ってて電話にも出れないし。

 

会いたいときに会えないあたしなんかでイイのかな。。。

だからなのかな?ホントはすごくすごく好きなのに、ちゃんと伝わってない気がしちゃう。それでいつか嫌われちゃうのかなって。今、すごく不安。

なくすのがコワイ。

 

ホントは毎日でもあいたいし、できるならずーっと一緒にいたい。

そんなキモチをダイスキの一言でしか伝えられない自分がイヤ。

 

でも、先輩はすぐに気づくから。次に会うときまでにはふっ切れなきゃ!!いつものあたしで。

 

笑って会いたかったって素直に言おう。

|

« 癒し系。 | トップページ | モヤモヤ病。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

■みぃたん様

 take it easy ですよ、焦んなくてもきっと大丈夫。ただ先輩のことばかり考えてしまうと、他の人とのコミュニケーションが疎かになってしまいますので、チュウイしたほうがいいですよ。自分でそう思ってなくても振る舞いで出てしまいますからね。

 会えないときは会えないときの過ごし方をすればいいんじゃないですかネ。

 

投稿: まっすー | 2007年8月29日 (水) 12時55分

お久しぶりにコメントします☆
彼氏サンができたのですね!すっごい今更ですが、おめでとうございます♪
彼氏サンとシフトが合わないなんて残念ですね(><。)
私も4月から遠距離始まっちゃって、会えない日々が続いてます(涙)
彼氏サンと会う時に、笑って想いを伝えられるといいですね!
ちなみにお引越しをしたので、よろしければまた遊びに来てくださいね♪

投稿: | 2007年9月 1日 (土) 22時48分

まっすーさん、彩さん★
やっぱり恋は何回しても難しいですね。。。不安定な毎日です。
もっとココロにゆとりがほしいです。

投稿: みぃたん | 2007年9月 5日 (水) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51002/7717633

この記事へのトラックバック一覧です: 悩み事。:

« 癒し系。 | トップページ | モヤモヤ病。 »