« デート。 | トップページ | 疲れ。。。?? »

ダーリン。

2日ほど前のことです。

あたしは久しぶりの早番。先輩はラストまで。

もちろんあたしも淋しかったよぉ。先輩がいるならどんだけでも店にいたいですよ☆☆でも、そういうわけにもいかないので帰りました。

その日の夜です。先輩から電話。特になんでもないんだけど、今からいいなら会いに行こうかなって。あたしが先に帰ったのがずるいって。

かわいすぎるっ☆☆☆

結局、その日は会いませんでした。あたしは次の日仕事だったし、正直そんなに会いたい気分じゃなかったし。あくまでもあいたいっていわないところがなんかいい。あたしがどうしたいかを聞いてくれるとことか。会わないって言っても怒らないし、傷ついた雰囲気もださない。大人。

次会えるのは土曜日。んー明日一日が長い。。。早く会えたらいいのに。

電話しちゃおうかな。。。(^_^)

|

« デート。 | トップページ | 疲れ。。。?? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51002/7650459

この記事へのトラックバック一覧です: ダーリン。:

« デート。 | トップページ | 疲れ。。。?? »