« ミスミスミス。。。 | トップページ | シアワセのとき。 »

彼氏ができました。

彼氏ができました。

ココをみてくれてる人はもう少ないと思うけど。。。

 

 

お相手は、職場の先輩。

きっかけは、2人で飲みにいって。

ホントは同期も入れて3人だったのに、同期は予定があるからって日にちを変えようとしたら、先輩が2人でもいいよぉって。

でもあたしはずーっと自分だけの片思いだと思ってました。先輩が好きですーとか、よく言ってたのに、全然相手にしてもらえなかったし、恋愛に対しても放任主義だっていってたし。前に話したときも、あたしみたいな子は合わないみたいにいってたし。

よってたってこともあると思うんです。あたしがトイレから戻ってきたときに後ろから抱きついてみたんです。よった勢いで。そしたら、ちゅーしてくれたんです。どうしてか分かりません。そのあとはあんまり覚えてません。気づいたら隣に座ってて気づいたら手をつないでキスしてた。。。そんな感じです。

 

予想外に前の彼のことを気にしてたり、歳が離れてることを気にしてたり、カワイイとこもあるみたいです。

 

先輩は31歳です。あたしより9歳上。どうなんだろ??離れすぎなのかな?

 

付き合うことになったのが9日でした。次の日、ふつうに職場で会うんです。ふつうにできるかなー?ってお互いいってました。

結果。。。かなりぎこちなかったです。特にあたし。出勤するとき、店に近づくにつれてドキドキしてきて、1日中仕事どころじゃなかったです。目も合わせれませんでした。

その日の夜。電話をくれました。冷たすぎなかったですか?って。意外に意識してくれてるんだって、ちょっとうれしかったりもします。でも、こういうタイプの人はすぐに冷たくなる気もします。だからそれに慣れちゃいけないと言い聞かせます。

 

社内恋愛ってどうなんですかね?ずっといいなって思ってた先輩と付き合うことになれて幸せです。でも、ちょっとめんどくさいなって思うのも事実です。

社内恋愛ですよ。他の人にばれないかなってドキドキです。からかわれたくないっていうのと、黙ってて彼氏いないですよぉーってうそをついたり。。。なんだか心苦しいです。

なんて考えるのがめんどくさいです。

次のシフトも休みが全くかぶらないし、なんだかうまくいく自信がなくなってきました。やっぱり恋は難しいです。。。

|

« ミスミスミス。。。 | トップページ | シアワセのとき。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

良かったですね!(^^)
私はちょっと前に、終わりを告げたばかりです。どうも、一人の生活に慣れすぎていて・・・。
社内恋愛ですか。
私も何度かあるんですよ。大変です。いろいろと・・・。
お元気そうですね。良かったです。

投稿: えば-ぐり-ん | 2007年8月13日 (月) 11時44分

★えばーぐりーんさん★
お久しぶりです。まだ見ててくれたんですね!!うれしいです。あたしも遊びにいかせてもらってたんですけどコメントを残すほどの気力がなくって。。。また遊びに行きますね♪♪
えばーぐりーんさんも社内恋愛とかあるんですね。ちょっとびっくりです。ONとOFFはしっかり分けてそうだから。社内恋愛難しそうです。。。日々動揺です。でも、好きな人と長い時間一緒に入れることはシアワセなことだって思うようにしたいです。ふつうだったら働いてる姿だって見れないものだし。

投稿: みぃたん | 2007年8月14日 (火) 10時25分

オメデトォー!( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!

 こないだ、カレンダーのところ見たら11日になんか書いていることだけは確認したのですが、しばらく忙しくしていたので、今観たらばさっ

 うわおっ

 ( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪

 ですねー。

 羨ましいぞー。

 というわけで、続きは次の記事コメにて。

投稿: まっすー | 2007年8月18日 (土) 00時14分

お久しぶりです!!
パソコン壊れてて全然遊びにこれませんでした↓
今、病院のパソコン笑

彼氏できたんですね★
しかも、年上ーー(>v<人)
かっこいぃです♪

お幸せにぃーー♪

こころは完全にauにいってしまったけどみぃたんさんのことは忘れません☆

投稿: こころ | 2007年10月18日 (木) 16時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51002/7499747

この記事へのトラックバック一覧です: 彼氏ができました。:

« ミスミスミス。。。 | トップページ | シアワセのとき。 »