« ダーリン。 | トップページ | 昨日の出来事。 »

疲れ。。。??

最近体調がおかしいのです。。。

最初は軽く思ってたけど、症状があまりにもいろんなところに出るので、少々心配になってきました。。。

 

ちょっと前に、太ももにかなり大きなあざができて、病院にいってクスリをもらった。だいぶ改善はされたけど、他の場所にもぽつぽつと現れるあざ。。。白血病なんじゃ。。。と真剣に考えてしまいます。次にあざを見つけたらもう一回病院にいこうかな。

そしてもう一つ。体がすごくかゆい。今日病院に行ったら何かのアレルギーじゃないかって。。。

アレルギーって。。。

 

 

今までなんとなく思ってたけど、アレルギーって何でなるんだろう??3月ぐらいにも、今まで食べれてたマンゴーが食べられなくなったりしたし、ずっと昔から花粉症持ちだし。

抵抗力がないってことなのかな??

仕事はじめてかなり体重落ちたし、最近まともに食事してないし、いろいろストレスたまってるし。

何もかもがいやになっちゃいそうで怖いなぁ。。。

平和が一番っ☆☆

|

« ダーリン。 | トップページ | 昨日の出来事。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

■みぃたん様

 食物アレルギー・・・疲れで一時的に身体が受け付けないようならいいんですけど、少し心配ですね。

 でもじたばたしても始まらないので、「疲れが出た」ということで片付けてしまいましょう(笑)

投稿: まっすー | 2007年8月26日 (日) 09時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51002/7659114

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れ。。。??:

» りんご病 [りんご病]
あありんご病、私も小学生の頃なりましたよ、ほっぺがまっかっかになってすごい恥ずかしかったのを覚えています、体調は特に悪くなるという記憶はないのですが、多少微熱がでたかもしれませんが、それでも苦しかった記憶はあまりありません。それより本当にりんご病はりんごのように赤くなります。... [続きを読む]

受信: 2007年8月24日 (金) 22時44分

« ダーリン。 | トップページ | 昨日の出来事。 »