« 疲れ。。。?? | トップページ | 癒し系。 »

昨日の出来事。

昨日は近くでミスチルのライブがあったらしいです。みんな楽しんでるのですかね★

 

昨日は仕事の後に、先輩と話しました。最後に残ったのが2人だったので。先輩は誰か戻ってこないかって心配してました笑

 

昨日は先輩はゴキゲンナナメ。。。

アルバイトの子のサボり癖についてイライラしているよう。あたしなんかは、自分のことでいっぱいいっぱいでそこまで考えてないから、何にも言うことはできなかったけど。先輩は話して少しは落ち着いたみたいでよかった。

先輩に言わせたらあたしは癒し系らしいです。結構いろんな人に言われます。うれしいことです。

 

先輩は自分のこと冷たいって言います。でも、そんなことないと思うけどな★☆

何日かに1回は電話くれるし、職場でも声をかけてくれるし。

今以上にも以下にもならないって言った先輩の言葉を信じたいです。

 

やっぱり先輩といると落ち着く。自分の意見を押し通さなくて、こっちのことも考えてくれてて、そゆとこがスキ。

 

シフトを見てたら、今日から1週間ぐらい会えなさそう。。。こんなに会えないのは初めてじゃ。。。不安です。でも、仕事には集中できるしイイのかも!?笑ココロ穏やかに過ごしてゆきたいものです(^_^)

|

« 疲れ。。。?? | トップページ | 癒し系。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51002/7682994

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の出来事。:

« 疲れ。。。?? | トップページ | 癒し系。 »