« 昨日の出来事。 | トップページ | 悩み事。 »

癒し系。

昨日は中学の友達とご飯を食べに行ってきました。

そゆときって彼氏に報告するもの??一応、前日に行く事は伝えてあったけど、帰ってきたら連絡するものなのかなぁ??なんて悩んだ結果、自分だったらしてほしいかなぁってことで電話しました。

今日も先輩はゴキゲンナナメ。。。意外です。今までは職場でもグチも言わないし、態度にも表さないし。でも、今日はこんなことがあって、イライラしちゃって。。。って話をしてくれました。聞いてて何にもいいことをいってあげられない自分が情けなくて、ただそばにいてあげたいなって強く思いました。でも、最近親が厳しくて会いにいけないってことを話したら、そういうことはちゃんといってほしいし、親とかを気にしながら会っても楽しくないから、会えるときに会おうって言ってくれました。

そんなに長い時間一緒にいないのに、あたしがどんな子か先輩にはまる分かりなようです。すぐ考え込んじゃうでしょ?って。。。大あたり(^_^;)

なんだか、申し訳なくてたまらなくなってきました。会いたいときに会えないし、あたしは先輩にガマンさせてばっかりなんじゃないかなって。。。

どうすればちゃーんとキモチが伝わって、どうすれば先輩に喜んでもらえるのか。。。今一番の課題です。ホントにあたしでイイのかな。。。 

 

今日から1週間先輩とは休みがすれ違いで会えないのです。。。淋しい↓↓でも、がんばってきますっ!!

|

« 昨日の出来事。 | トップページ | 悩み事。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51002/7695453

この記事へのトラックバック一覧です: 癒し系。:

« 昨日の出来事。 | トップページ | 悩み事。 »