« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

悩み事。

もやもやする。。。

 

あたしの中でどんどん、先輩の存在が大きくなってる。

意地悪だと思う。

今週はすれ違いで土曜日まで会えないシフト。

あたしの中では試練だと思ってる。

今は同じ店でよく会えるけど、異動になったら会えないし、休みも違えばなおさら。

だからすこしづつでも慣れなきゃって。

 

今日は先輩は他の店に応援に行ってた。ちょうど帰り道がうちの近くだったらしくて、会えるかなって電話をくれた。

あたしはちょうどお風呂に入ってて出れなかったんだけど、先輩わりとマメじゃんっ(>_<)

2、3日前に電話で話したばっかりなのに。。。

そのとき、先輩すごく落ち込んでて、そばにいてあげたかった。先輩も会いたいって言ってくれたし。でも、夜も遅かったから家でにくくて結局会えなかった。

今日もそう。あたしが遅番だったらちょうど終わった頃で、会えたのに、今日に限って早番で、しかもお風呂に入ってて電話にも出れないし。

 

会いたいときに会えないあたしなんかでイイのかな。。。

だからなのかな?ホントはすごくすごく好きなのに、ちゃんと伝わってない気がしちゃう。それでいつか嫌われちゃうのかなって。今、すごく不安。

なくすのがコワイ。

 

ホントは毎日でもあいたいし、できるならずーっと一緒にいたい。

そんなキモチをダイスキの一言でしか伝えられない自分がイヤ。

 

でも、先輩はすぐに気づくから。次に会うときまでにはふっ切れなきゃ!!いつものあたしで。

 

笑って会いたかったって素直に言おう。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

癒し系。

昨日は中学の友達とご飯を食べに行ってきました。

そゆときって彼氏に報告するもの??一応、前日に行く事は伝えてあったけど、帰ってきたら連絡するものなのかなぁ??なんて悩んだ結果、自分だったらしてほしいかなぁってことで電話しました。

今日も先輩はゴキゲンナナメ。。。意外です。今までは職場でもグチも言わないし、態度にも表さないし。でも、今日はこんなことがあって、イライラしちゃって。。。って話をしてくれました。聞いてて何にもいいことをいってあげられない自分が情けなくて、ただそばにいてあげたいなって強く思いました。でも、最近親が厳しくて会いにいけないってことを話したら、そういうことはちゃんといってほしいし、親とかを気にしながら会っても楽しくないから、会えるときに会おうって言ってくれました。

そんなに長い時間一緒にいないのに、あたしがどんな子か先輩にはまる分かりなようです。すぐ考え込んじゃうでしょ?って。。。大あたり(^_^;)

なんだか、申し訳なくてたまらなくなってきました。会いたいときに会えないし、あたしは先輩にガマンさせてばっかりなんじゃないかなって。。。

どうすればちゃーんとキモチが伝わって、どうすれば先輩に喜んでもらえるのか。。。今一番の課題です。ホントにあたしでイイのかな。。。 

 

今日から1週間先輩とは休みがすれ違いで会えないのです。。。淋しい↓↓でも、がんばってきますっ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日の出来事。

昨日は近くでミスチルのライブがあったらしいです。みんな楽しんでるのですかね★

 

昨日は仕事の後に、先輩と話しました。最後に残ったのが2人だったので。先輩は誰か戻ってこないかって心配してました笑

 

昨日は先輩はゴキゲンナナメ。。。

アルバイトの子のサボり癖についてイライラしているよう。あたしなんかは、自分のことでいっぱいいっぱいでそこまで考えてないから、何にも言うことはできなかったけど。先輩は話して少しは落ち着いたみたいでよかった。

先輩に言わせたらあたしは癒し系らしいです。結構いろんな人に言われます。うれしいことです。

 

先輩は自分のこと冷たいって言います。でも、そんなことないと思うけどな★☆

何日かに1回は電話くれるし、職場でも声をかけてくれるし。

今以上にも以下にもならないって言った先輩の言葉を信じたいです。

 

やっぱり先輩といると落ち着く。自分の意見を押し通さなくて、こっちのことも考えてくれてて、そゆとこがスキ。

 

シフトを見てたら、今日から1週間ぐらい会えなさそう。。。こんなに会えないのは初めてじゃ。。。不安です。でも、仕事には集中できるしイイのかも!?笑ココロ穏やかに過ごしてゆきたいものです(^_^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

疲れ。。。??

最近体調がおかしいのです。。。

最初は軽く思ってたけど、症状があまりにもいろんなところに出るので、少々心配になってきました。。。

 

ちょっと前に、太ももにかなり大きなあざができて、病院にいってクスリをもらった。だいぶ改善はされたけど、他の場所にもぽつぽつと現れるあざ。。。白血病なんじゃ。。。と真剣に考えてしまいます。次にあざを見つけたらもう一回病院にいこうかな。

そしてもう一つ。体がすごくかゆい。今日病院に行ったら何かのアレルギーじゃないかって。。。

アレルギーって。。。

 

 

今までなんとなく思ってたけど、アレルギーって何でなるんだろう??3月ぐらいにも、今まで食べれてたマンゴーが食べられなくなったりしたし、ずっと昔から花粉症持ちだし。

抵抗力がないってことなのかな??

仕事はじめてかなり体重落ちたし、最近まともに食事してないし、いろいろストレスたまってるし。

何もかもがいやになっちゃいそうで怖いなぁ。。。

平和が一番っ☆☆

| | コメント (1) | トラックバック (1)

ダーリン。

2日ほど前のことです。

あたしは久しぶりの早番。先輩はラストまで。

もちろんあたしも淋しかったよぉ。先輩がいるならどんだけでも店にいたいですよ☆☆でも、そういうわけにもいかないので帰りました。

その日の夜です。先輩から電話。特になんでもないんだけど、今からいいなら会いに行こうかなって。あたしが先に帰ったのがずるいって。

かわいすぎるっ☆☆☆

結局、その日は会いませんでした。あたしは次の日仕事だったし、正直そんなに会いたい気分じゃなかったし。あくまでもあいたいっていわないところがなんかいい。あたしがどうしたいかを聞いてくれるとことか。会わないって言っても怒らないし、傷ついた雰囲気もださない。大人。

次会えるのは土曜日。んー明日一日が長い。。。早く会えたらいいのに。

電話しちゃおうかな。。。(^_^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

デート。

先輩との社内恋愛もだいぶ慣れてきました。ほとんど毎日会えるし、仕事のハナシでも話せるし。

おととい休憩が一緒でした。もちろん他にもバイトの子とかたくさんいるわけで、先輩は他の子とよく話してたんです。。。正確に言うと話しかけられてた笑しかもテーマは恋愛。まぁそういうネタはみんな好きですからね☆☆まぁいいんだけど、ちょっと淋しかったんです。お店では会えるけど、休みの日とか夜とか連絡があるわけでもないし。

 

で、昨日は先輩は早く出勤する日。会いたくてあたしも早く行っちゃいました。だーれもいなくって、会ってすぐにちゅーしちゃいました☆職場で何やってんだーとも思うけど、でもしたかったんだもん。後から聞いたら、眠そうに入ってきたのにいきなりキスしたから先輩もドキドキしちゃったらしいです笑

 

昨日はお互い早番で帰宅。事務所で話してたら、先輩の方から今日飲みに行きます?って。ありえないと思ってたことが起こったからびっくり!!でも、うれしかった♪♪で、またまたちゅー☆勤務時間中なのに!!人がいるところでは切り替えるけど2人のときはOKらしいです。

 

ということで夜は飲みに行きました。先輩はホントによく話すので聞いててあきません。それに勉強になる。考えて内容で考ええてみてないようでしっかり見てる。えらいなって思う。

 

昨日はなしてて1番のネタ。

あたしが入社する前に、バイトの子から告白っぽいことを言われたらしいってこと。それが誰かってことを1発で当ててしまった笑女のカンてコワイ。。。笑

もう一つはバイトのK君のこと。すごく人懐っこくて弟みたい。あたしのこともなぜか隊長って呼んでて、どっちが先に彼氏・彼女ができるかなんて話をしてる(まぁあたしはいるんですけど笑)最近はKくんが何かと話しかけてくれるので話す機会も多かったんです。昨日、倉庫であたしとKくんが話してるときに近くに先輩もいたんです。なんとなーくイヤかなって雰囲気してたけど、夜聞いたらやっぱり気になってたみたいに言ってて、なんかちょっとうれしかった。別に誰と話してもいいよーって雰囲気なのかと思ってたから。Kくんがあたしのことを好きだと思うとか言うし、なんかカワイイ。案外、心配性で淋しがりやなのかなって思う。でも、ちゃーんと先輩の中にあたしがいることがうれしかった。

 

今日は休みだから早く明日になってほしいな☆☆もっともっと近くにいたいな★大好きじゃ(^_^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シアワセのとき。

社内恋愛難しいです。特に先輩とは。。。

先輩、全く顔に出さないんです。というか前より冷たいっ!?正直不安でした。やっぱりめんどくさくなったんじゃ。。。みたいな。

 

昨日、いろんな事情があって、昨日の夜1人だったんです。

で、やっぱり不安なのもあったから電話してみました。

そしたら今から来てくれるって。ちょー意外でしたっ!!そういうのはめんどくさがると思ったし、あたしは次の日休みだけど、先輩は仕事だし。

でも、来てくれました★★

公園の駐車場に車を止めて、たーっくさんはなしました。半分くらい仕事のハナシですけどね笑先輩はいろいろ考えてるんだなーって思わされます。冷たいなって思うことも多々あったりして。。。でも優しいだけの男じゃ意味ナイと思うし。だんだん、長く続けれるのかも?って感じてきました。

うそはつかないし、隠し事はしないんだろうなーって、きっと思ったことはちゃーんといってくれるし。きっと大丈夫。うん、大丈夫。

 

昨日うれしかったこと。忘れないようにちゃーんと残しておこうと思って。ホントにあたしでいいのか不安だった。今まで年上ばっかりだったらしいし、9歳も下だし、職場で冷たいし。。。でも、

みぃたんのことまだ何にも知らないし、でも、一緒にいたいと思った

って。あたしもそうだからすごくうれしかったよ。あたしもおんなじ。

これから不安になったり弱気になっちゃうかもしれないけど、昨日言ってくれたこと、忘れないようにしよう。今がとってもシアワセなんだよってキモチ忘れないようにしよう。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

彼氏ができました。

彼氏ができました。

ココをみてくれてる人はもう少ないと思うけど。。。

 

 

お相手は、職場の先輩。

きっかけは、2人で飲みにいって。

ホントは同期も入れて3人だったのに、同期は予定があるからって日にちを変えようとしたら、先輩が2人でもいいよぉって。

でもあたしはずーっと自分だけの片思いだと思ってました。先輩が好きですーとか、よく言ってたのに、全然相手にしてもらえなかったし、恋愛に対しても放任主義だっていってたし。前に話したときも、あたしみたいな子は合わないみたいにいってたし。

よってたってこともあると思うんです。あたしがトイレから戻ってきたときに後ろから抱きついてみたんです。よった勢いで。そしたら、ちゅーしてくれたんです。どうしてか分かりません。そのあとはあんまり覚えてません。気づいたら隣に座ってて気づいたら手をつないでキスしてた。。。そんな感じです。

 

予想外に前の彼のことを気にしてたり、歳が離れてることを気にしてたり、カワイイとこもあるみたいです。

 

先輩は31歳です。あたしより9歳上。どうなんだろ??離れすぎなのかな?

 

付き合うことになったのが9日でした。次の日、ふつうに職場で会うんです。ふつうにできるかなー?ってお互いいってました。

結果。。。かなりぎこちなかったです。特にあたし。出勤するとき、店に近づくにつれてドキドキしてきて、1日中仕事どころじゃなかったです。目も合わせれませんでした。

その日の夜。電話をくれました。冷たすぎなかったですか?って。意外に意識してくれてるんだって、ちょっとうれしかったりもします。でも、こういうタイプの人はすぐに冷たくなる気もします。だからそれに慣れちゃいけないと言い聞かせます。

 

社内恋愛ってどうなんですかね?ずっといいなって思ってた先輩と付き合うことになれて幸せです。でも、ちょっとめんどくさいなって思うのも事実です。

社内恋愛ですよ。他の人にばれないかなってドキドキです。からかわれたくないっていうのと、黙ってて彼氏いないですよぉーってうそをついたり。。。なんだか心苦しいです。

なんて考えるのがめんどくさいです。

次のシフトも休みが全くかぶらないし、なんだかうまくいく自信がなくなってきました。やっぱり恋は難しいです。。。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »