« 16日から。。。 | トップページ | 恋模様。 »

新しい職場。

昨日から、新しい先輩が来ました。

うーん・・・イイ人そうです☆元気だしキレイだし。

でも今はまだ、今までお世話になった先輩に会えないのが淋しいです。

2年目の先輩とは遊ぶ約束もしてるし、これからも会うことはありそうだけど、もう1人3年目の先輩は遠くに異動になっちゃったし、いままでそんなに話すことがなかったから、休みに遊んだりもしてなくって・・・これからも会えるのかなって・・・最初の方は怖い先輩なのかなって思ってたけど、ホントはすっごく優しくて、尊敬できる先輩なんです。だからもっともっと仲良くさせてもらいたかったし、仕事も教わりたかったんです。

そういう思いがあって今は淋しい気持ちのほうが大きいのです☆☆でも、人との出会いは大切に。新しい先輩とも仲良くしもらえるようにがんばりたいトコロ。

 

先輩の異動があったので、今度歓送迎会を開くことになりました。どうやら幹事のようです。新人の宿命でしょうか?まぁいいです。先輩に会えるんだから、がんばるのですっ!!

|

« 16日から。。。 | トップページ | 恋模様。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 ボーナス出ましたか?初ボーナスで○○したなど、また教えてください。ちなみに私の場合、最初のボーナスで・・・・何したっけなあ。初任給で父にデジカメを買ったのは覚えてるんですけどね。

投稿: まっすー | 2007年7月26日 (木) 22時55分

 って全く脈絡のない話を突然ふってすみません。仕事が順調そう→いろいろな出会いがあるよ→それはそうとボーナスでた?

 という風に解釈してください(笑)

投稿: まっすー | 2007年7月26日 (木) 22時56分

まっすーさん☆
ボーナスですか?貯金してます★★今度、家族でお食事にでも行こうかと思ってはいるんですけど、サービス業なのでなかなか予定が合わなくて。。。笑
最近大変過ぎて、パソコンも開けてませんでした↓↓またまた聞いてほしいことだらけなんですよ~!!生きているといろんなことがありますね☆

投稿: みぃたん | 2007年7月28日 (土) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51002/7179350

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい職場。:

« 16日から。。。 | トップページ | 恋模様。 »