« 恋模様。 | トップページ | 彼氏ができました。 »

ミスミスミス。。。

昨日は仕事でミスばっかりしてしまって、ちょっと落ち込み気味です。。。

先輩と一緒に怒られちゃいました。一緒に反省しました。日曜日と水曜日は商品券です。

 

帰り際に、なぜか同期を怒らせてしまいました。そんなに怒らなくてもいいようなことだと思うけど。。。なんだか悲しくなりました。あたしの唯一のはけ口だったのに。。。最近はあたしのグチもあまり受け入れてもらえないようだし、離れていってしまうようで少し淋しいです。

|

« 恋模様。 | トップページ | 彼氏ができました。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まあ、そういうこともありますよ。同期もちょっと他の事で虫の居所が悪かったのかもしれないし、逆に何か聞いてほしかったことがあったのかもしれません。

 難しく考えすぎないで、でも相手も話しやすい「間」を作ってあげたらいいんかもしれませんよ。

投稿: まっすー | 2007年8月 3日 (金) 19時08分

まっすーさん
お久しぶりです。そうなんですかね??最近は前みたいに穏やかになっている気もするんですけど、なんとなく構えてしまいます。。。気にしすぎなとこ、直さなきゃです。

投稿: みぃたん | 2007年8月11日 (土) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51002/7337818

この記事へのトラックバック一覧です: ミスミスミス。。。:

« 恋模様。 | トップページ | 彼氏ができました。 »