« 新しい職場。 | トップページ | ミスミスミス。。。 »

恋模様。

最近、あたしの周りがめまぐるしいです。

 

先日、先輩についてコンパに行きました。そこで出会った彼(A)。わりと気に入ってくれてるみたいです。

Aと遊んだ次の日。別れた彼氏から突然の連絡。。。なんてタイミング。それからずーっとメールをしています。付き合ってた頃はそっけない感じだったのに、今は全然違って絵文字だらけ笑昨日なんて、電話をくれました。どういう心境の変化?何をたくらんでるの?

 

それでも、少し気になる子がいます。年下のバイトくん。でもあたしより全然しっかりしてる。冗談でもカワイイとかほれちゃいそうとか抱きしめちゃいますよ。。。なんていわれるとドキドキしてしまうわけで。。。どうも気になってしまいます。もっと会えたらいいのに。。。なーんて思ってしまうわけです。

 

 

よく、けんっこんする相手はあった瞬間分かるっていうじゃないですか。あたしはまだわかんないなぁ。。。ってことは結婚相手にはまだであってないってことかな?もう22歳。そんなに遊んでる余裕もないし、安定した恋をしたい。。。と思う今日この頃。

|

« 新しい職場。 | トップページ | ミスミスミス。。。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51002/7337744

この記事へのトラックバック一覧です: 恋模様。:

» こんな方法がぁ! [いろんな毎日]
今の彼女はこれまでの経験人数が3人だといっている。 はっきり言って、3人という数字を信用していない。 だって自分だって本当の人数言ってないもの。 本当はもっと多いに決まってる。 そう思う。。。。 で、しらべてみたら、今まで○○人とHしてきたか、聞きだす方法があった!... [続きを読む]

受信: 2007年8月21日 (火) 17時04分

« 新しい職場。 | トップページ | ミスミスミス。。。 »