« 化粧品研修。 | トップページ | 恋とは難しいものです。 »

疲れ。。。??

なんだかお仕事がイヤになってきちゃいました。。。

何でかな??

突然の行きたくない病です。

おもしろさを見出せない今日この頃です。

分からないことが多すぎて。

もちろん、今はまだ勉強段階で分からなくて当然なんですけど。。。

たまぁに考えてしまいます。

自分の将来とか。

このままここにいて自分にプラスになることあるのかな。。。とか。

みんな何を考えて仕事してるんだろう。

 

最近、ふと不安になること。

接客は確かに楽しいし、職場の人にも恵まれてる。

そのうちなにかミスして、幻滅されちゃうんじゃないかって。

それがコワイ。

周りを気にしすぎちゃうこの性格、何とかしたいけど、どうにもならない。

 

仕事をはじめて思ったこと。いわれたことをやってればいいだけっていうのがどんなに楽かってこと。

今の仕事は、1日のスケジュールを自分で考えていかなきゃいけない。計画性がかなり大事。なのにいつもうまく計画ができなくて無駄なことばっかりしてる。

やりたいことはたくさんあるのに、それができるほどの能力がないから、もどかしい。

 

 

仕事をはじめて、初めてのグチになってしまったかもしれないなぁ。。。明日、ゆっくり休んでまたがんばろう。

|

« 化粧品研修。 | トップページ | 恋とは難しいものです。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 順調に行っているときほど不安になりますからね。大丈夫ですよ。シアワセの振子の法則というのが心理学ではあって、シアワセなときは自ら不幸なことを考えて心のバランスを取るらしいですよ。

 大丈夫、大丈夫。少し元気を貰ったのでお返しです。

投稿: まっすー | 2007年6月18日 (月) 18時28分

☆まっすーさん☆
なるほどって思っちゃいました!!今のところなんとなく順調に仕事をこなしている私。。。おこられることもなく、ほめられることもなく。。。まぁ怒られたら即凹んじゃうと思うんですけどね↓↓だから今からその日を覚悟してるのかもしれません笑
はやく元気になってくださいね♪待ってます☆☆

投稿: みぃたん | 2007年6月19日 (火) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51002/6798793

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れ。。。??:

« 化粧品研修。 | トップページ | 恋とは難しいものです。 »