« またまた。。。笑 | トップページ | 疲れ。。。?? »

化粧品研修。

今日まで3日間、化粧品メーカーS社にて、化粧品の研修を受けていました。

内容はスキンケアからメーキャップまで大まかに。

毎日毎日化粧を落としてまたつけて。。。の繰り返しでしっかり肌が荒れちゃいました↓↓

でも、今度洗顔、化粧水、乳液、美容液がもらえちゃうらしいです★★さすが大手メーカーさんっ!!太っ腹です♪♪

研修を受けて、マキアージュのファンデは買おうかと本気で考え中です。お財布と相談中☆最近化粧品にお金を使ってばっかりな気がします。。。

エリクシールシュペリエルは、30代以降がターゲットだけど、あたしが使っても使い心地GOOD!!若干肌が赤くなるけど、使った後のもっちり感と化粧のノリには感動です♪♪

でも、やっぱり自分が売る立場にはなれる気がしないんですよね。。。話を聞いてても消費者目線。。。どれを買おうかなぁ~なんて。でも、できないなんて言ってちゃいけないですよね!1年目はとにかく勉強っ!!てことでモリモリ学ぶのだっ!!

 

 

最近、1つ上の先輩とは結構仲良くさせてもらってます。前もカラオケに行ったし、今度はコンパに誘ってくれました☆★職場の人とこんなふうに仲良くなれるとは思ってなかったからなんだかうれしいです♪♪明日、化粧品のこといろいろ聞いちゃおうかなってたくらみ中♪4日ぶりのお店。明日もがんばってきますっ!!

|

« またまた。。。笑 | トップページ | 疲れ。。。?? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51002/6787518

この記事へのトラックバック一覧です: 化粧品研修。:

» スキンケア ランキング [スキンケア ランキング]
スキンケア用品の口コミって本当の情報が少ないですよね [続きを読む]

受信: 2007年6月16日 (土) 17時24分

« またまた。。。笑 | トップページ | 疲れ。。。?? »