« 疲れ。。。?? | トップページ | 結膜炎。。。 »

恋とは難しいものです。

。。。と思いました。

 

気になる先輩(31歳。結構大人です)、最近車を買いました。

こないだの2連休で温泉にいったらしいです。誰と。。。??

妄想は止まりませぬ。。。(>_<)

5年越しの彼女と別れたって聞いてたのに。。。↓↓

復縁かっ!?

気になるのに全然近づけてないのがもどかしすぎる。。。所詮、仕事だけの付き合いなのかしら。

 

 

大人になるにつれてどんどん恋が難しくなります。ちょっといいなって思っても、見込みがなければすぐにあきらめちゃう。一直線で向かってくことができなくなってる。うまくいかなかったときのダメージに耐えられる自信もない。

 

つらいつらいと思いながらも話しかけてしまう。話しかけられれば笑顔になってしまう。そんな自分がバカみたい。

優しい声で『カワイイ』なんていわないでほしい。喜んじゃうじゃん。もっともっとかわいいって思ってほしくなっちゃうじゃん。どういうつもりでいってるの??大人の考えることはわかんない。

 

 

なーんて、まるで恋してる。まだ自分の中で確信はしてない。好きって確信しちゃうと仕事にも影響するのは確実だし。。。

 

 

明日は先輩はお休み。ココロ穏やかに仕事をいたします。

|

« 疲れ。。。?? | トップページ | 結膜炎。。。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 本当に難しいよね。私の立場とは真逆ですね、きっと。私の後輩はみぃたんさんと同い年のはずです。で私は31歳ですから、こんな偶然もあるものですね。

 カワイイ顔を見ると焼きついてしまう、ステキな姿を見ると焼きついて頭から離れない、それが怖くて目をそらすと相手からは「他の人と同じように接してくれていない」と咎められるわけです。

 難しすぎです。

 私の場合は予期しない形で結論が出てしまいました。

投稿: まっすー | 2007年6月23日 (土) 22時01分

まっすーさん
ちょうど正反対ですね☆その後調子はどうですか?今は深く聞きません。自分ひとりで溜め込まないで、ココに来てください★あたしはちゃーんとみてますから。

投稿: みぃたん | 2007年6月24日 (日) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51002/6834694

この記事へのトラックバック一覧です: 恋とは難しいものです。:

« 疲れ。。。?? | トップページ | 結膜炎。。。 »